食うて食うて食って。 | R!COです。

R!COです。

不動の才能によって輝かせるモノを自分の糧にして。輝きたいなら輝けばいいだけ。排他的な空気を吸い込んで私は、ココで息をする。
のまれんなのみこめ。
そこはあたしの世界
どうぞよろしくお願いします!仲良くしてください。
気になった方連絡してください。



食って食われるかの世界。
だから、この世界には、苦しむ
人や動物がいくらでもいる。


そんなひっろい中で
歌って
毒づいて
叫んで
罵って
優しく包んで
悲しみを表現して
って、こんなひっろいどこかの
めっちゃちっさい所で
言ってるんだなーって思うと
可愛く思う(^^)

「世界で有名になった」
どこまでの範囲で?
知らない人もいるからね。

多分誰も成し遂げられてないと思う。
(私だけの見解だけど)

だからね、本当にみんな小さいんだよ。
そんなあたしも小さいんだよ。
じゃあ、どうする?
ん?あたしが、いう世界は、、
偉人になりたからではないです。

一人でも多く伝えられる人間が増えたら
この人類覚醒するっしょ?
だからあたしスターウォーズになるわ( ˙-˙ )
{DD6073C7-9FF4-4154-A6CA-ACF03574FE1F}