ご報告 | R!COです。

R!COです。

不動の才能によって輝かせるモノを自分の糧にして。輝きたいなら輝けばいいだけ。排他的な空気を吸い込んで私は、ココで息をする。
のまれんなのみこめ。
そこはあたしの世界
どうぞよろしくお願いします!仲良くしてください。
気になった方連絡してください。

この度皆様に大切なご報告を改めてこのブログでボーカルR!COからお伝えさせて頂きます。


活動の中で、なかなか互いの音楽に対する思いや考えが合わず衝突しながらも頑張ってきたのですが、TricKy∞TracKs(トリッキートラックス)のメンバーであるGt.RYUICHIこと高橋龍一氏が、何の話も無く勝手にTwitterのトリトラアカウントのプロフィールから自身の名前を消し脱退宣言をし抜けたことにより、私1人でのトリトラは、今までとは変わってしまい継続して活動する事に疑問を感じ解散することに致しました。


私達を応援してくださっていた皆様そして、
サポートしてくださっていた関係者の皆様
このような結果になってしまい誠に申し訳ありませんでした。応援してくださっていた皆様が居てこその私達であり活動であり何よりの原動力でありました。そして、サポートしてくださっていた関係者の皆様が居てのステージがあり、場所があり私達の形がありました。本当にありがとうございました。期待と応援に応える為にも、メンバーとの理解を深めようと頑張ったのですが、思う様に行かずトリッキートラックスとして最高の形を見せることなく終わってしまい本当にすみませんでした。


解散前から予定しておりました9月12日㈫新宿ワイルドサイドトウキョウでのトリトラライブは、トリトラとしてではなく新しいサポートメンバーを加えてのソロR!COライブに変更になりました。短い準備期間ではありますが、トリッキートラックスを越えるくらいの気持ちでお送りします。

私R!CO自身はこの機会に
バンドとしての活動を一時休止にしソロとして実力を付け、積極的に路上ライブ中心に力をいれ活動の幅を今以上に広げてゆき今後の活動としては、9月12日のライブを最後にライブハウスでの活動を控え、言葉で伝えるよりも、行動で示しながら日々精進して行きたいと思います。


応援して下さる皆様へ、これから出会う人達にR!COとしての音楽をみせていきたい伝えていきたいとゆう思いから、ライブハウスでの活動を控えバンドを組まず、初心に戻り新しい気持ちで路上を中心に今以上に幅広い活動と実力をつけて新しいステージの上に戻ってきたいと思います。
少しの間ステージから離れますが、必ず成長して戻ってきますので、R!COを応援どうぞよろしくお願いします。