何度見てもやっぱりトーマスは、凄い。 | R!COです。

R!COです。

不動の才能によって輝かせるモノを自分の糧にして。輝きたいなら輝けばいいだけ。排他的な空気を吸い込んで私は、ココで息をする。
のまれんなのみこめ。
そこはあたしの世界
どうぞよろしくお願いします!仲良くしてください。
気になった方連絡してください。


あっ。R!COです。
今回ちょっとナイーブです。
お肌もナイーブです。


気づけば月日が経っていて
姿形も変わってて
成長していくにつれて
時代という流れにのまれて暮らしてた。

それは、紛れもなく私の私だけにある真実。
あの日笑顔で「またね」って交わした言葉も
今では、「おかえり」って言葉に変わった。

あの日どんな姿でどんな様子で
どんな空気で「またね」って言いながら
絶え間ない笑顔であの時
大きく手を振ってたんだろ。

記憶は、あの当時のままで当時のままの色。
でも、いっぱい泣いた記憶が、笑顔の記憶
の間から漏れてる。

変わらないものなんてない。
だから、一瞬一瞬精神を研ぎ澄まして
吸収しなきゃいけない。
日常は、当たり前に来る
当たり前にくるから変化をしっかり
捉えられなきゃいけない。
捉えて捉えて捉えて吸収して吐き出す。


電話で
「R!COお前は、私の中では、あの時のままのお前やで。何も私の中からお前は、変わってないんやで。愛してるからな」

そんな事言われても変わってるのにね。
でも、久しぶりに聴いた私の繋がりの声。

どこか細くてどこか弱くて
それなのに、声の音色とは違う
あの時と同じ話し方。



「あっ。こんな人だった。」
って久しぶりに思い出して
心の奥に空いてた隙間が、少し埋まった気がした。


もしかしたら何が変わるのかもしれないって
ほんの小さな希望が芽生えてね。

どうかこれから歌う歌は、もっと
その希望が大きくなればいいなって。


小さな事は気付きにくいです。
だからこそ、もっと眼をこらして
その一粒一粒落とさず全部しまって下さい。


落としたものは、小さな小さなカケラだから
自分自身が見ようとしないと見つからない
小さな小さなカケラだから。


大きいものには、届くように声を張り
小さいものには、吹き飛ばないように声を下げ
どんなものにも笑顔のまま
両手をかざしすくい上げて。

さてと、また一つ守らなければいけないものが
増えたのでもっと大きくならなきゃな。

変化に気づけない人はドンマイ!
変化に気づけたキミはおめでとう!

変わる勇気もないものに
未来にドンと構えられる訳が無い。

音楽してんなら枠外に出なきゃ
お話にならないのですよ。

音楽は音楽だ!つって
枠外にでてる風の人達が多すぎんのよ。
何そのでてる風←意味分からん。

と、話がそれたのでこの話はまた今度。



てことで、R!COさん髪の毛切りました。
夏仕様でございます。

{131B4206-4CBD-4DAC-9A84-6C2F39B0C179}




R!CO