夢から貰えるヒントっていくつもあるよね。そうおもわない? | R!COです。

R!COです。

不動の才能によって輝かせるモノを自分の糧にして。輝きたいなら輝けばいいだけ。排他的な空気を吸い込んで私は、ココで息をする。
のまれんなのみこめ。
そこはあたしの世界
どうぞよろしくお願いします!仲良くしてください。
気になった方連絡してください。

{CC583471-D999-40F5-8D5D-4D266F502EC7}
夢を見ました。

ハッキリと覚えてるわけじゃないけれど
青い澄んだ髪の色をした男の子を
必死に守る夢。

その子を眠らす時も起こす時も
食事をする時も歌を歌って合図する。

だけど、その子は凄く狙われてて
私が守らなきゃいけなくて
投げられた爆弾を避けながら
必死に男の子を守って走る夢。



なんだろうな、なんだろうな。


変わっててちょっと不気味。
青く澄んだ髪の色をした男の子は
いつも笑顔で好きだよっていってくれるんだよ。
あたしより身長低いかな?うーん
あまり覚えてないけど、年下な感じ。


なんだろうね。なんだろうね。


キラキラしてて不気味だけど、
幸せだった。まぁハラハラしてたけどね(笑)


誰かわかる人
コメントしてちょ。←

つってな(笑)


さてさて、みんなは、昨日どんな夢みたかな?
今日は、どんな夢見るかなー?
楽しみだな。

R!CO