【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 

どうもうさぎクッキーリコロコ です!

※あらすじ

子どものためと意気込んでママ友付き合いを始めたアミ。最初は子どもためと頑張っていたのだが、気づいた自分の居場所を探していたことに気づく。近づいてきたママは簡単に離れていった。

ママ友とは…アミの出した結論は…

前回のお話

 

最初はぼっちで生きていこうと思っていたアミでしたが、子供のためにとママ友作りに奮闘。紆余曲折を経て、出した答えは「ママ友は必要ない!!」でした。

皆さんには、心を許せるママ友はいますか?

ちなみに作者にとってママ友は「なくてはならない存在キラキラ」ですハート

 

以上「子供のためにママ友グループに入ったら…」でした!

最後までお読みくださりありがとうございました!

また次回作をお楽しみに!

 

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 

 

 

乙女のトキメキディズニーランドホテルレポ乙女のトキメキ

 

スタートイストーリーホテルレポスター

 

スターバケパでミラコスタハーバービュースター

 

 

 

 

 

電子書籍販売中

 

「40歳、四人目妊娠しました」が

電子書籍になりました。

Kindleでも読めます!ラブラブ