どうもうさぎクッキーリコロコ です!

 

あらすじ

娘の進級式。人見知り主人公のアミに話しかけてきたのは、娘の1番仲のいいお友達のママ、チヒロ。突然連絡先を聞かれ戸惑うアミは悩む…

前回のお話

 

 

娘の為に、ママ友付き合いスタート!

 

続きはこちら下矢印下矢印

 

 

 

 

 

【ご紹介】先日 T.マート楽天市場店 より素敵な代物をご提供いただきました!

 

ジャーン

 

 

 

毎日の歯磨きをよりきれいに仕上げてくれるジェットウォッシャー!

下矢印

 

 

私は歯をブリッジっていう治療をしてるので、歯間ブラシが欠かせないのですが、お風呂歯磨き派なので、いつも歯間ブラシの置き場所に困ります…アセアセ

気づくと排水溝に流れてたり滝汗

なのでこのジェットウォッシャーは、歯の隙間のお掃除に最適かつ、従来のものより軽量化!使いやすく改良されてる進化版でした!

 

ジェットウォッシャーを使ってことがある人はわかると思うんですが、普通のものは本体そのものに水を補充して使うんです。だから重い!

しかも、足りなくなったらその都度小さい補充口を開けて水を注入。

そして余ったらその小さな穴から水を捨てるという作業がちょっとめんどかったりしてました。タンク内も完全に乾き切る前にまた使うっていう状態だったので衛生面も気になってましたが、こちらなんと

タンクレス!気づき

 

コップに入れてそこからジェット水を吸い上げるので、重くない!

そしてお水を足すもの楽だし、衛生的!

コップをきれいなものを使えるし、最後はコップからホースを出して、水が出なくなるまで電源ONのままにしておけば、本体内の水もきれいに出し切れる。

 

水圧も申し分なし下矢印(音でます)

 

 

リコロコのコミュニティ
「リコロコのインスタブログ攻略ラボ」はこちら

 

同時更新中のディズニーレポ下矢印Disney好きあつまれ下矢印

 

ディズニー記事ももたくさん更新していくよ

乙女のトキメキディズニーランドホテルレポ乙女のトキメキ

 

スタートイストーリーホテルレポスター

 

スターバケパでミラコスタハーバービュースター

 

お知らせ

 

「40歳、四人目妊娠しました」が

電子書籍になりました。

Kindleでも読めます!ラブラブ