どうもうさぎクッキーリコロコ です!

こんにちは!

シイちゃんのお尻にある「くぼみ」

気づいていたのに、2ヶ月間気にしておらず、ふと調べたら病気の可能性があるとか!?慌てて病院に駆け込むが、先生の答えを聞いて余計不安になり…

 

前回のお話

 

 

 

 

 

 

いつも行く小児科の先生には「大丈夫」と言われたのに、ネットの情報ばかり気になって安心できずにいました。夫に「違う先生の見解も聞いてみたら」と言われ、すぐに別の病院へ。

次回、完結ですお願い下矢印

 

 

 

※この投稿を見て「我が子にもある!」と不安になられてる方もいるかと思いますが、コメント欄でもあるようにこのくぼみがある子は沢山いるようです!そのほとんどが異常なく元気に育っているとの事なので、私のように過度に心配なさる必要はないと思います👍✨あくまで個人の体験談としてお読みいただけると幸いです。

イベントバナー

お買い物マラソン中!今日はポイント5倍!

イベントバナー

 

バスってるこちらのワイドパンツ!毛布履いてるみたいにあったかくて最高ですラブラブ

162センチの私で普通丈XLだとちょっとひきづりますピリピリブーツと合わせるとストンと綺麗なシルエットになりますよ飛び出すハート下矢印下矢印クーポンゲット忘れずに!

 

 

 

なんとコニーが値下げ!!出産直後、コニーで抱きながら漫画描いてたな笑い泣き両手が空くので便利だし、新生児もしっかりホールドしてくれるから重宝しました乙女のトキメキ

コンパクトに畳めるので持ち運びも便利キラキラ下矢印

 

 

5と0のつく日は楽天トラベルもポイント5倍!

 

 

 

ずっと愛用してるHABAの初回価格が安くなりました!

製品版と同じ容量で880円目

通常1500円)乾燥してるこの季節におすすめ!下矢印

この値段で3ヶ月もつ美容液!

高品位「スクワラン」お試しセット

 

 お知らせ 

 

 

「40歳、四人目妊娠しました」が電子書籍になりました!

 

 

 

 

 

ヘビロテしてる服たち下矢印

どっちもめちゃくちゃあったかいので、寒がりさんに本当におすすめ!

リブニットはカシミアみたいに肌触りがいいよ〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印化粧した後にお顔にパタパタ。下地にも仕上げにもキラキラ下矢印

高品位「スクワラン」お試しセット