どうもうさぎクッキーリコロコ です!

過去の漫画が

ページ下にありますので

是非ご覧ください

 

こんにちは乙女のトキメキ

夏休み、いかがお過ごしですか?キラキラ

コロナの大流行やばいですねえーん

うちもとうとうその波に乗ってしまいましたショボーン

気をつけていたのに…

私のようにアホなママはそんないないと思いますが、注意喚起も込めて漫画を書くことにしました!

良かったら読んでくださいお願い

 

※我が家の体験談ですので、他の方の症状に当てはまらない場合もあります。一つの体験談としてお読みください。

 

 

では本編…

 

 

サンちゃんのお熱は37℃から38℃くらい。特に咳もなく、元気で機嫌もいい。

周りにコロナもいないし、どこか人混みに出かけたわけでもない。

コロナも怖いけど、RSも生まれたばかりのしいちゃんにうつってしまったらそれはそれで大変!RSは抗生物質もないので、さんちゃんとパパだけ一部屋で隔離して、自宅で様子を見ることにしました。

正直言って、これが最初からコロナだと分かっていても、やることは変わらなかったかもしれませんが、万が一重症化した時に「コロナ」の診断が出ていないと、迅速に治療に移れないかもしれないので、すぐに病院へ検査へ行くべきだったと反省していますショボーン

あと、キャンセル料ね…ゲローゲローゲロー

わかるよ!準備してたのに、どんな事情があるにせよ、予約したのに来なかったら食材も、人材も無駄になってしまう。キャンセル料がかかるのは全然いいんだけど。よりによって奮発した時にっ!!!!ゲロー

ですが、こちら奇跡が起こったのでそちらも今後書いていきたいと思います花

続きはこちら

 

 

 

只今連載中の漫画はこちら

妊娠中編下矢印

 

 

 

 

 

赤ちゃんが生まれたら欲しかったこれ!下矢印スター

Leafdeer様からご提供いただきましたラブラブおねがい

お座りし始めとか、歩き始めに後ろにゴッチンしないためのガードなんだけど、可愛すぎる!乙女のトキメキ長女の時はこんなのなかった!(多分あったw)

新入りのシイちゃんはまだまだお座りすらできないので、使うのはまだ先になるのでシイちゃんのお友達のクマちゃんにつけてもらいました歩く

 

フアフアで軽いので赤ちゃんがつけても重さは感じなさそうおねがい

胸の前のバンドも伸び縮みするので、どんな体型でも使える乙女のトキメキ

お座りあんよも楽しみだけど、今はまだニコニコ天井見てるシイちゃんを楽しみつつ、成長を愛でようと思いますラブラブラブラブラブラブ

今回、私が試させていただいたのはこちらのヘッドガードですハイハイ

 

 

 

 

無料でもらえるクレンジングはこちら

 

 

スマホお知らせ スマホ

電子書籍発売中です

 

 

 

 

 

キラキラ過去投稿も読んでねキラキラ

 

 

インスタメインアカウント

漫画がまとめて読めるよ

エピソードの応募はこちらから

 

 

 

おすましスワン過去記事も読んでねおすましペガサス

 

ジンジャーブレッドマンイマジナリーフレンドジンジャーブレッドマン

2歳の息子の

息子だけにしか見えない

お友達の話

 

 

食育体験でみたトンデモ家族

(全9話)

 

 

足恐怖体験足

(全10話)

 

 

炎ちょっと怖い話炎

(前後編)

 

やしの木公園で起きた事件簿やしの木

 

全16話

 

ハムスター育児の深い悩みハムスター

 

全16話

 

メロンパンフォロワーさん体験談メロンパン

 

 

 

 

 

ジンジャーブレッドマンフォロワーさん体験談ジンジャーブレッドマン