こんにちは
今日から新しい連載です。
先日もご紹介しましたがタイトルは
「当たり前」を失った朝
フォロワーさんから頂いた体験談です。
コロナ禍になり、そこにある当たり前が当たり前でなかったことに気がつくことができました。でも、もっともっと近いところの「当たり前」にちゃんと気づけているかのかと、毎日をちゃんと大事にしているかと、お話を伺って思いました。
今を大事にしてほしい
そういう想いを乗せて書かせて頂きました。
ではどうぞ
。。。
続きはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先日のアマゾンセールでこの防水スピーカーが500円くらい安くなってたので買いました。
ところが、不良品で電源が入らず…
もちろんそういう場合は返品返金できるんですが、せっかくセールで安く買えたのに、この商品は交換ではなく返品のみの受付とAmazonのサポートの方に言われました
例え500円とはいえ、なんか悔しくて(笑)
せっかくお得に買えたのに残念だなーと思ってたら、なんとAmazonさん側から「差額分のクーポンを差し上げます」と言ってきました!
え?いいんですか??
いいんですか??
直接やりとりはチャットなのですごいスムーズですし、めちゃくちゃ感じ良くて、さすがAmazonと思いました
ちなみにこのスピーカー、お風呂でもBBQやる時とかにもめっちゃいい!
いつもはスマホで音楽かけてたけど、重低音も出るしボリュームもスマホより全然大きくできるので、良き買い物でした
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
育児漫画はじめました!
オススメなもの、ふるさと納税、好きな服、愛用品
過去記事も読んでね