どうもおすましペガサスリコロコです。

 

 

こんにちはニコニコ

 

アメブロ公式ブロガーの

リコロコと申します!

 

知ってる人も

初めましての方も

改めて

よろしくお願いしますおとめ座

 

このブログを始めたのは

去年の10月。

 

え?!

もう10ヶ月も経ってる!!ポーン

 

早ー!

 

一年あっという間ね。

今年はコロナの影響で3ヶ月くらい

空白な日常もあったから

余計かな…ショボーン

 

さて!

自己紹介イラスト

描きました!!

是非ご覧くださいニコニコ

 

 

 

 

現在小学1年生!

毎日3キロ以上ある道のりを

1時間以上かけて歩いて

通っています!爆  笑

少し神経質で繊細。

でもタフでパワフルな女の子です!

 

 

 

 

 

こども園に通う年中の男の子!

とにかく甘えん坊の泣き虫笑い泣き

順応性が高くて切り替えが早い

みんなに愛されるキャラ(先生談)

いつも私を癒してくれる

永遠の天使赤ちゃん

 

 

 

 

 

こども園の未満児クラス。

少し前では姉兄に圧倒されていたけど

今は誰よりも強く、声も大きくて

やりたい放題。

本当に今、私、精神やられてます(笑)

3歳児怖い笑い泣き

 

 

 

 

喧嘩の話ばっかりでしか出てこない

うちのパパ(笑)

本当はとっても優しい人で仲良しですラブ

 

基本育児も積極的にしてれるので

娘と二人でディズニーも

子ども三人連れてビュッフェも

私が不在でも3食食べさせて

寝かしつけを一人でやれる

スキルも持っていますキラキラ

 

私が「庭にログハウスが欲しい」っていえば

確実に作ってくれる、そんな人です。

 

御年4○歳。

老眼が深刻です。

 

 

 

 

 

どうも。私です。

 

手に負えてないけど

可愛い3人の子どもと

人権の全てを私に捧げてくれる旦那に

日々幸せをもらって生きています。

 

子どもが落ち着いたら

いつか仕事しなきゃと思っていた時に

絵を描く仕事を持てるようになり

本当にありがたいです照れ

 

絵を描くのが好きですドキドキ

文を書くのも好きですドキドキ

 

 

細く長く続けていけたら

いいなと思っておりますので

どうぞ引き続きよろしくお願い致しますラブレター

 

 

 

 

ママスタセレクトさんで書いている漫画一覧

 

ゼクシィBabyみんなの体験記さんで書いている記事一覧

 

スクパラ倶楽部さんでの記事一覧

 

Twitter

 

インスタ

⬇︎

 

 

 

 

 

 

最近は怖い話や連載物が多かったのですが

日常のお話も楽しんでもらえると

嬉しいです!

 

 

読んでみたいお話とかあったら

リクエストも随時受付中うさぎクッキー

 

コメントでもメッセージでも

いつでもどうぞ花火

 

 

ではではよろしくお願い致します誕生日ケーキ

 

 

 

 

 

こどもちゃれんじ

 

 

 

おすましスワン過去記事も読んでねおすましペガサス

 

 

炎ちょっと怖い話炎

(前後編)

 

 

おばけガチの怖い話おばけ

(全八話)

 

 

 

 

やしの木公園で起きた事件簿やしの木

 

全16話

 

⬇︎

クリック

 

ハムスター育児の深い悩みハムスター

 

全16話

 

 

 


 

 

 


 

メロンパン我が家のトイトレメロンパン

⬇︎長女編はこちら⬇︎

 

 

 

⬇︎長男編はこちら⬇︎

 

 

 

 

 

ジンジャーブレッドマン我が家の断乳ジンジャーブレッドマン

過去記事はこちら

image

1人目    〜完〜

 2人目   ~完~

3人目   〜完〜

 

 

 

 

 

   

 

 更新通知が受け取れるよニコニコ

 

 

 

ジンジャーブレッドマンTwitterジンジャーブレッドマン

暇つぶしてます。

ほぼグチです。

 

トナカイインスタトナカイ

育児漫画かいてます