イベントバナー

 

どうもうさぎクッキーリコロコ です!

こんにちは!今日で「お尻のくぼみ」のお話は完結です気づき

前回のお話

 


私の早とちりと、心配性で一人で大騒ぎしてしまいましたが、結果何事もなくて済みました。今回「お尻のくぼみ」に病気が隠されてるということを初めて知り、大慌てしたのですが、同じようにくぼみを見つけたり、あるのは知ってたけど病気のこと知らなかった、どこかの誰かに届いたらいいなと思い、このお話を書きました。

心配なら先生に診てもらってくださいね。

でも大丈夫な場合もたくさんあるので、私のようにネット検索しまくって、落ち込まないでね!キラキラ

 

 

おしまいっ!気づき

最初から読みたい方はこちらから

 

イベントバナー

 

 

冬物セール始まってる!

今バズってるこのワイドパンツは本当にあったかいからおすすめです〜目下矢印

 

 

 

お知らせ

 

「40歳、四人目妊娠しました」が電子書籍になりました!