どうもうさぎクッキーリコロコ です!

こんにちは!

今日も引き続き「お尻のくぼみ」についてです!

 

前回のお話

 

 

 

くぼみを見て「大丈夫」だとはっきりは言ってくれない先生。

更に先生は話を続けました…

続きはこちら

 

 

 

※この投稿を見て「我が子にもある!」と不安になられてる方もいるかと思いますが、コメント欄でもあるようにこのくぼみがある子は沢山いるようです!そのほとんどが異常なく元気に育っているとの事なので、私のように過度に心配なさる必要はないと思います👍✨あくまで個人の体験談としてお読みいただけると幸いです。

 

 

みなさん乾燥大丈夫ですか?アセアセ最近カラっからですよねえーん

朝起きると目が開かない(笑)やっと寝室にも加湿器出しました。

寝てる時、加湿器あるだけで、風邪ひかなくなった気がします気づき

湿度大事!我が家はリビングも寝室も象印一択です!乙女のトキメキ

 

 

 

 お知らせ 

 

 

「40歳、四人目妊娠しました」が電子書籍になりました!

 

 

 

 

 

ヘビロテしてる服たち下矢印

どっちもめちゃくちゃあったかいので、寒がりさんに本当におすすめ!

リブニットはカシミアみたいに肌触りがいいよ〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印化粧した後にお顔にパタパタ。下地にも仕上げにもキラキラ下矢印

高品位「スクワラン」お試しセット

 

 

四人目出産レポはこちらから

 

生後3ヶ月も含め全員コロナなりました滝汗

 

 

 

 
 
 
 

インスタはこちらから

 

 TODAY'S
 
過去漫画も読んでね

フォロワーさんから頂いた体験談。

妊娠後期でお腹の赤ちゃんに見つかった病気。

「赤ちゃんは生まれたら呼吸ができない」と言われ…下矢印

 

ファロワーさん体験談。

結婚し、出産後義実家に里帰りすることになったフォロワーさん。そこでの義母がとった驚きの行動。そしてそれを知った実母が取った行動もまた意外なもので…

 

 

フォロワーさん体験談。

幼稚園でのママ友トラブル。

特に原因も思い当たらないのに、突然幼稚園で無視してくるママが続出…

 

 

 

電子書籍発売中です下矢印