イベントバナー

 

 

どうもうさぎクッキーリコロコ です!

過去の漫画や自己紹介は

ページ下にありますので

是非ご覧ください

 

こんにちはおねがい

いつもお読みいただきありがとうございます!乙女のトキメキ

 

お腹にいる赤ちゃんが病気だと知らされたとあるママさんの体験談を書かせて頂いています。

前回のお話下矢印

 

 

 

入院してからずっと「手術で治すことができる」と言われていたのに、退院する日に「助かる可能性は少ない」と告げられた高田さん…

 

 

 

 

 

第15話

 

 

 

 

 

 

 

 

続きはこちら

 

 

 

最初から読みたい方はこちら

 

 

※このお話は実話を元に物語を構成しておりますが、登場人物、団体名、施設名などは全て仮名です。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

イベントバナー

 

 

先日、ITIWAさんより、ずっと気になっていたアイテムをご提供いただきました!

 

 

女性なら、気になる方も多いかと思いますが、ウォーターピーリングの美顔器です!

私もお肌の曲がり角をとうに超え、もう直線なんてひとつもないような状態の肌ですので、スキンケアには少しこだわりたい!

でもサロンは高いし、時間ないし!おうちでやれることはやりたいってことでこちらを試してみました!

 

こちら一つで

毛穴ケア

保湿ケア

エイジングケアができるモード搭載!

難しい操作もなく、ボタン一つでモード切り替えができます。

お風呂で使えるので、お風呂の中で毛穴ケア

お風呂でたら、保湿ケアとエイジングケアと色々使えます!

手のひらサイズで軽いので、顔中にあてても疲れません。おねがい

まだ数回しか使ってませんが、心なしかお肌がサラサラになった気が…

EMSで引き締め効果もあるみたいなので、毎日ちょっと頑張ってみます!

今なら40%ポイントバックのクーポン出てます!

ご自身のクリスマスプレゼントにいかがですか?クリスマスツリー

 

 

 

 

 

スマホお知らせ スマホ

「これって上の子可愛くない症候群?」の 漫画が電子書籍になりました! 

 

 

 

インスタやブログにあるものと違って、 4コマタイプのフルカラーになります。 お値段も安いので、いつでも読める電子書籍、 もしよかったらDLしてくださいお願い

 

 

インスタメインアカウント

漫画がまとめて読めるよ

エピソードの応募はこちらから

 

 

 

インスタのサブアカウント

日常漫画はこちら

 

おすましスワン過去記事も読んでねおすましペガサス

 

初めましての方は

やしの木こちらおすましスワン

自己紹介です

 

 

ジンジャーブレッドマンイマジナリーフレンドジンジャーブレッドマン

2歳の息子の

息子だけにしか見えない

お友達の話

 

 

食育体験でみたトンデモ家族

(全9話)

 

 

足恐怖体験足

(全10話)

 

 

炎ちょっと怖い話炎

(前後編)

 

やしの木公園で起きた事件簿やしの木

 

全16話

 

ハムスター育児の深い悩みハムスター

 

全16話

 

メロンパンフォロワーさん体験談メロンパン

 

 

 

 

 

ジンジャーブレッドマンフォロワーさん体験談ジンジャーブレッドマン