Ameba公認マーク

どうもうさぎクッキーリコロコ です!

過去の漫画や自己紹介は

ページ下にありますので

是非ご覧ください

 

 

本日2度目の更新は、日常記事です。

 

家の中がコンセントで溢れています…

 

 

それぞれスマホやタブレット分だけコードがあるし、ゲームやコントローラー充電などで本当に線の多さよ…

いつかなんとかしなきゃな〜なんて思って思い腰あげてごちゃごちゃ配線を整理しようと思ったら…

 

 

10年くらい使ってる電源タップが大変なことに><

慌てて新しく購入えーん危ない危ない!

 

 

少し前に雷でテレビやられたんだけど、その時焦げたのかな滝汗

今回は雷ガード付きを物にしました乙女のトキメキ

そしてごっちゃごちゃの配線をひとまとめにするために…

 

 

 

 

 

こちら。

隠すだけのもので結構な値段するな〜なんてずっと敬遠してたけど…

 

 

どうでしょうか?

なかなかスッキリした気がしますおねがい

まだまだあちこちにコード大量にあるので、うまいこと分散して、火事や機器故障にならないようにしたいと思います!

 

Amazonタイムセール情報

賞味期限の近いブラックコーヒー!50%オフクーポン出てます!

うちの旦那用に購入しましたおねがい

 

うなぎも50%オフおねがい

 

 

いくらも50%オフラブ

 

 

高級なカニも半額酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 
 

 

 

私はサーモンが食べたい…

 

 

連載中の漫画はこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

 

私がオススメするアイテムです😊

 

 

 

 

 

 

私が買ったものキラキラはこちらにまとめてます下矢印

 

Twitterはこちら

 

 

インスタメインアカウント

漫画がまとめて読めるよ

エピソードの応募はこちらから

 

 

 

インスタのサブアカウント

日常漫画はこちら

 

おすましスワン過去記事も読んでねおすましペガサス

 

初めましての方は

やしの木こちらおすましスワン

自己紹介です

 

 

ジンジャーブレッドマンイマジナリーフレンドジンジャーブレッドマン

2歳の息子の

息子だけにしか見えない

お友達の話

 

 

食育体験でみたトンデモ家族

(全9話)

 

 

足恐怖体験足

(全10話)

 

 

炎ちょっと怖い話炎

(前後編)

 

やしの木公園で起きた事件簿やしの木

 

全16話

 

ハムスター育児の深い悩みハムスター

 

全16話