どうもうさぎクッキーリコロコ です!

過去の漫画や自己紹介は

ページ下にありますので

是非ご覧ください

 

こんにちわニコニコ

今日から新しいお話です。乙女のトキメキ

今回もフォロワーさん体験談からの漫画化になりますお願い

なかなかヘビーな体験談です滝汗

もう昔のことらしく、明るく話されていたので「とんでもない男もいたもんだ」と細い目でみていただけると幸いです。どんな目?

 

今回はカラーでイケるように頑張ります!

 

では第一話!どうぞ

 

 

 

 

フォロワーさん曰く、超イケメンだったそうです。

幼かったすずちゃんは、大人の魅力にあっという間にはまっていってしまいました。

※超イケメンという体で見てくださいお願い

 

続きはこちら

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

AIネットショップさんからずっと気になっていたアイテムをご提供いただきました!

 

 

ネックファンてどうなの〜?て気になってました。

日常はエアコン効く部屋にいてるけど、私が一番きつい時間は洗濯を干している時間ゲロー2階の踊り場?的なとこでハンガーにかけて外に出すってやってるんだけど、そこはエアコンないからげっきあつ!!ゲローゲロー

使い方は至って簡単。

ボタンおすだけ上差しON OFFも強さ調節も同じボタンなので簡単です。

充電式で端子はC端子。携帯と併用もいけるので楽ちんキラキラ

涼しさはというと…

 

やはり風が出るので涼しいです流れ星

ちょっとモーター音が気になるけど、基本洗濯中は一人だし、風という味方はそれ以上に重要な役割を果たしてくれますニコニコ

今ならレビューでプレゼントももらえますキラキラ下矢印

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterはこちら

 

 

インスタメインアカウント

漫画がまとめて読めるよ

エピソードの応募はこちらから

 

 

 

インスタのサブアカウント

日常漫画はこちら

 

おすましスワン過去記事も読んでねおすましペガサス

 

初めましての方は

やしの木こちらおすましスワン

自己紹介です

 

 

ジンジャーブレッドマンイマジナリーフレンドジンジャーブレッドマン

2歳の息子の

息子だけにしか見えない

お友達の話

 

 

食育体験でみたトンデモ家族

(全9話)

 

 

足恐怖体験足

(全10話)

 

 

炎ちょっと怖い話炎

(前後編)

 

やしの木公園で起きた事件簿やしの木

 

全16話

 

ハムスター育児の深い悩みハムスター

 

全16話

 

メロンパンフォロワーさん体験談メロンパン

 

 

 

ジンジャーブレッドマンフォロワーさん体験談ジンジャーブレッドマン