どうもうさぎクッキーリコロコ です!

過去の漫画や自己紹介は

ページ下にありますので

是非ご覧ください

 

こんにちわニコニコ

期間が空いてしまいすみませんアセアセ

来週からはガンガン更新できる予定です!お願い

本日は新連載の第二話です!

下矢印

前回のお話はこちら

 

花火第二話花火

 

 

 

 

 

 

 

続きはこちら

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

日々漫画を描く身としては、道具ってとても大事です。

今まで愛用しているiPadを支えてくれていた台は、なかなかいいのが見つからず、100均で買ったプラスチックのただの三角でした…

描いてるとiPadすぐずれるから早く新しいの買わないとなーと思ってたところ…

セレクトショップクレアさんより素敵なものを頂きました乙女のトキメキ

それがこちら

 

 

かなり重厚な出立ちですが、めちゃくちゃいい!

 

 

滑り止めもついてて描いていてiPadが動くことが一切なくなりました!

高さ調整、角度調整も自在。しかもそこから動かない!

 

サイズも大きくて大きめのiPadもしっかり乗るし、PCも乗せられます。

かなり土台ががっしりしてるので、揺れなども全く感じず乙女のトキメキ

これで作業スピードも上がりそうおねがい本当に良い商品でした!

私はシャンパンゴールドにしたのですが、MacBook Airと同じ色でしたおねがい

 

 

 

 

 

インスタメインアカウント

漫画がまとめて読めるよ

エピソードの応募はこちらから

 

 

 

インスタのサブアカウント

日常漫画はこちら

 

おすましスワン過去記事も読んでねおすましペガサス

 

初めましての方は

やしの木こちらおすましスワン

自己紹介です

 

 

ジンジャーブレッドマンイマジナリーフレンドジンジャーブレッドマン

2歳の息子の

息子だけにしか見えない

お友達の話

 

 

食育体験でみたトンデモ家族

(全9話)

 

 

足恐怖体験足

(全10話)

 

 

炎ちょっと怖い話炎

(前後編)

 

やしの木公園で起きた事件簿やしの木

 

全16話

 

ハムスター育児の深い悩みハムスター

 

全16話

 

メロンパンフォロワーさん体験談メロンパン

 

 

 

ジンジャーブレッドマンフォロワーさん体験談ジンジャーブレッドマン