いつもどのくらいの荷物を背負ってるのか | My sweet sweet home

My sweet sweet home

夫、A太とB助二人の息子たちとの、ささやかな毎日。

いつも技工物をどのくらい背負ってるのかな〜と思ってたけど、量る機会なくてちょっと今日同じ位の量の荷物を背負ってみて大体2~3kgかなと。


他に私物のショルダーが1kg位。


思ったより少ない。


でもこのくらいでも毎日都内の地下鉄駅の階段を登り降りすると結構な運動量になるのね〜。


改めて脹脛と腿が筋肉でパンパンになるのがわかる〜。



週末東京駅のKITTEでこういうイベントやってたわー。すっかり忘れてた〜。
明日明後日とまだワークショップやってるので時間あったら参加したい。