わくわく広場とかのものとか | My sweet sweet home

My sweet sweet home

夫、A太とB助二人の息子たちとの、ささやかな毎日。

昨日コレド室町のわくわく広場で木耳2つ購入したので木須肉にしました。



レシピにもよるけど一番お手軽なきくらげ、豚肉、たまごで塩コショウと味の素中華あじで味付け。
面倒くさくなくて美味しい。

ところでコレド室町のわくわく広場で購入したきくらげ。

230円でものすごいボリューム。
パッケージにあるけど軽く湯掻いて刺し身でどーぞってたしかにそうだわ。

きくらげナムルも美味しいんだよね。

もっと買ってくればよかったー。

そしてどこの物産展でも見なかったチョコQ助が上野ののものにありました…。しかも籠に入れて足元にひっそり。


ひとりそれぞれ2パックでしたが、いいお土産。
そして今日は雨ざーざーでさいたま新都心から膝痛をロキソニンで宥めつつラボに帰ろうとしたら、納品漏れがあってまた都心へご〜でした。

ちゅかれた…。