登利平 鳥めし | My sweet sweet home

My sweet sweet home

夫、A太とB助二人の息子たちとの、ささやかな毎日。

来週で引越予定のB助が高崎で登利平の鳥めしを買ってきてくれました。

伊勢崎では買えなかったので高崎に寄って新幹線で帰宅…ではなく池袋に寄りたかったので大宮で降りたそう。



池袋でA太と合流してくらま辻井のお惣菜買って帰宅。
くらま辻井は今週は鰻の佃煮が無かったので
砂肝と牡蠣と豚角煮をお土産。


お昼は下田流でパン買ったので今日は全然お台所仕事なくて楽でした。
しかし、下田流で7000円も買った人がいてびっくりした。
一応わたしが4つ買って1500円だったからな〜。
いたペイで買えば20%ポイント還元だけど面倒くさくてやってない…。