わくわく広場 コレド室町3 | My sweet sweet home

My sweet sweet home

夫、A太とB助二人の息子たちとの、ささやかな毎日。

コレド室町3の無印良品に寄ったら、以前TOMIZが入っていたところにわくわく広場が入ってました。



産直野菜と周辺のお弁当とかを扱ってるんですが、野菜がうちの方にあるわくわく広場と値付け一緒。

向かいが日本橋三越なので、そちらで野菜買うよりずーっとお得。

もう開店してからひと月も経つのねー。

多少前日の売れ残り野菜が値引きされてたけどしかし安い。


ちなみにうちの方のわくわく広場は売残りのお弁当は6時位になると半額になってます。


最初の頃は買ってたけどやっぱり飽きちゃう。

それと夕方半額になるの知ってると昼間の値段で買わないのよね…。


コレド室町のはどういうふうになってるか知らないけど。