日米友好祭 | My sweet sweet home

My sweet sweet home

夫、A太とB助二人の息子たちとの、ささやかな毎日。


今週末は横田基地で日米友好祭があったのですが、夫は土曜出勤わたしはウエブセミナーがあるので行けないなあと。
結局A太B助の二人で行きました。

基地グルメですよね~。お土産。
これは2000円だそうですが押並べて高かったようです。
ペパロニとチーズだけの薄いピザだけどチーズの味が違う。
30年以上前に行ったときはたしか独立記念日の開催で、ベース在住の家族の手作りゲームとかアットホームだったのが今はがっつり業者が入ってるんですよねー。
展示は見たかったなぁ。