お惣菜まつり | My sweet sweet home

My sweet sweet home

夫、A太とB助二人の息子たちとの、ささやかな毎日。


今日はとうきゅうに寄らなくてはいけなかったので…。
びっくりお惣菜が軒並み40%オフ。
今日は晴天で御茶ノ水なんか34℃ってなんか間違ってるんじゃ無いのって気温でしたが。
お寿司、鯵の南蛮漬けやオクラの胡麻和え、麻婆豆腐を購入。
あれ?あんまり買ってないな。
今日は化粧品が20%オフなので寄ったのでした。

とうきゅうのお惣菜特にお寿司やお弁当美味しいんですよ。
成城石井より美味しいんじゃないかな〜。
成城石井って2号店は1988年に横浜市青葉台に出来てそこは実家の最寄り駅。っても30分近くバスに乗るところ。
今はそこそこ栄えてるけれど出来た頃は過疎ってたな〜。

この間購入した肉団子が美味しくなくてがっかり(´・ω・`)。