グルメジャンル的な、あるいは完全試合に気づいた感じ | ペーパー社会福祉士のうたかた日記

ペーパー社会福祉士のうたかた日記

社会福祉士資格をとるまでと、とったあと+α。浮世のつれづれ、吹く風まかせの日々。

気がついたら、
年が明けてから毎日、ブログを更新していた。
こういうのって気づかないと、どってことないのに、
気がついちゃうと、途切れるともったいないなと思ってしまう。

金曜日、またも神楽坂に出没。
神楽坂SHUN・本家
03-3266-0560
JR総武線飯田橋駅西口出口徒歩4分

カウンターだったので、目の前で炭火と格闘する姿が
見えたりして、しかも若っかーい女の子だったりして、
かっこよかった。厨房が広いので清潔感あり。
もちろん焼き物も揚げ物もおいしかった。
サービスもよくて、大満足。
日本酒は青森県田酒(でんしゅ)純米大吟醸で、
長居してしまった。ごちそうさまでした。

この土日は、じゃがいもを育てまくり。
料理って、こんな感じ。帽子まであとちょっと。
$ペーパー社会福祉士のうたかた日記

けど確かにこの服装で野良仕事は微妙。。
$ペーパー社会福祉士のうたかた日記

皆さまよい週末を。
お休みの方、嵐にしやがれでも見てぐだぐだしましょう。
お仕事の方、風邪引かないよう気をつけてくださいませ。

そして受験生の方々、
終わったらおいしいもの食べに行きましょう!


蓮と海老のはさみ揚げ、絶品。
$ペーパー社会福祉士のうたかた日記