もっと違う未来がある気がする。

憧れの世界を身近にしたい。

モンモンとした気持ちを

やり過ごすことが出来なくなり

自分にできることから

動き始めることにしました!

 

【ワークライフスタイリスト®】

【インフィニティマスター】

ライトワーカー】のえりこです。

 

心も体もお金も安定させて

ワクワクハッピーな毎日を過ごしましょう♡

 

中学生と小学生の姉妹のママです。

ほんわかとした雰囲気や空間が好きです。

じゃーん!!!

生の佳実さん!!!

 

こんばんは爆笑飛び出すハート

 

日曜日、

ディプロマ授与式に行ってきました!

(ディプロマとは、卒業証書をもらう感じです!

ざっくり)

 

今回は前泊をして

お友達家族とも交流してきたので、

盛りだくさんの週末でした爆笑飛び出すハート

 

でも、今回は

日曜日のディプロマのことを書きますね🎶

 

もう、楽しくて楽しくて。

この気持ちの、

このエネルギーのままお伝えしたい!!!

 

 

11時頃から続々と集まれるメンバーが

丸の内のDEAN&DELUCAに集まりました!ラブラブ

 

私はお友達家族のおうちに

子供たちを預けてから向かいます。

 

方向音痴の上に、さらには乗り換えの駅も

乗り換えの構図も

さっぱりわからない私ですが、

前日に散々迷って

泣き泣きになっていたので、

この日は思ったよりもスムーズに

乗り換えも切符の購入もできましたおねがいキラキラ

 

人間、日々成長です!

実感!!爆  笑キラキラ

 

最初は小さなテーブルに

ぎゅうぎゅうに座っていたのですが、

さすがインフィニティメンバーが

揃っただけあって、

次々と理想的な席が空いていき、

最終的にはテーブル4つを繋げて

8人がまとまって座ることが出来ました爆  笑キラキラ

 

もう、さっそくミラクルキラキラ

 

いよいよディプロマ授与式です。

トップバッターは私たち12期です。

2回目の生の佳実さんですラブ

 

今回も美しいラブ

オーラが!

エネルギーが!

 


そのあと、みんなと写真を撮ったり、

佳実さんにサインをもらったり、

もう、夢のような時間です爆  笑飛び出すハート

楽しい~音符

 

(生の佳実さんは本当におきれいで可愛らしくて、

何度お会いしてもまた会いたくなります)

 

(はい、和代さんです♡)
(私たち12期の講師、かわいご夫婦です。
お2人の感覚と理論からのアプローチ最高でした♡)

 

同期の和代さんが私たち12期だけでなく、

ディプロマに出席する

卒業生や講師の方々全員の分の

アイシングクッキーを作ってきてくれましたおねがいキラキラ

 
 

すごーい!!!

和代さんすごーい!!!

すごい数ですよ??

和代さんの心遣いに感動でしたおねがいキラキラ

 

 

帰りに、

前回同期のひろみさんに教えてもらった

撮影スポットで、みんなで写真の撮影会です(笑)

 
 

それが、すごく楽しくて(笑)

楽しくて楽しくて楽しくて(笑)

顔の筋肉と腹筋が痛くなってしまうほど笑いました爆  笑ラブラブ

 

せっかくだからきれいに撮ってもらおうと

おすまし顔で佇んでいたのに、

なぜか、いじられてしまい、

(もー和代さんですよー)

笑いが止まらなくなり、

スッとした感じの写真を撮ってもらう予定が

笑い転げてる写真ばかりに

なってしまいました(笑)

 

えー笑い泣きアセアセ

 

でも、すごく楽しかったからいっかニコニコ音符

 

くしゃくしゃの顔して笑ってます(笑)

 

楽しかった撮影会が終わったら、

次は12期の懇親会です。

 

なんと、

懇親会はパレスホテルの

スイートルームという

パワースポットです!!!

 

私の人生の中で

五つ星ホテルのスイートルームに

入る日が来るなんて、

半年前の私は思いもしませんでした。

 

人生、本当に何が起こるかわかりません。

 

本当に今、

どんな人生を送っているとしても、

半年後、

今と同じ人生を送っているとは限りません。

 

それを、私が実感しています!

 

長くなるので、パレスでのことはまた次回お伝えしますねウインクブルー音符

 

 

さてさて、今、期間限定で⁡

【カード+チャネリングセッション】を⁡

30分無料で体験していただけますキラキラ

平日の9時~15時の間でお好きな日時を⁡

3日ほどお送りくださいニコニコ

どうしてもこの時間帯が難しい場合は、⁡

ご相談くださいニコニコ

追ってお返事致します。⁡

【カード+チャネリングセッション】では、⁡

オラクルカードとチャネリングのテクニック⁡

を使って、あなたの聞きたいことを⁡

 

あなたのハイヤーセルフから聞いて

 

お伝えしておりますおねがいキラキラ

【仕事、恋愛、お金、人間関係】⁡

4つの中からお1つ選んで体験いただけます✨⁡

どれを選んだかは当日お聞かせください爆  笑

ご応募お待ちしておりますピンクハート

/⁡

このセッションを受けるとこうなります⁡

\⁡

☑悩んでたことに対してのヒントを得る⁡

☑悩んでいたことを行動に移せるようになる⁡

☑ハイヤーセルフと繋がるので不安がなくなる⁡

応募は公式LINEからニコニコイエローハーツ

「カード」と送ってくださいおねがい

  

モニター募集や、先行でのご案内など

お届けしております

↓↓

  ⁡

または⁡@742slsvk で検索してください✨⁡

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますコーヒー

現在ご提供中のサービス

 ●【最初の一歩を後押しする!ワクワク企画始動!】

お茶会やセッション、講座を開催したいけど、何から始めていいかわからない方にお勧めです。

特典も盛りだくさんハート

【時間】60~90分【価格】5000円

 

詳細はこちら↓

 

●【未来が変わる一歩を踏み出す!ワークライフスタイリングセッション!】

 

☑やりたいことはあるけど自信のない方

☑自分の芯や軸を見つけたい方

☑何かしたいけど何をしていいかわからない方

☑本を読んでも何も変わらなかった方

☑癒されたい方キラキラ

にお勧めですハート

【時間】60~90分【価格】5500円

 

詳細はこちら↓

 

 

●【canva:大好評ピンクハート初心者コース】

canvaを使ったことがなくても大丈夫!

90分後には楽しく作れるようになっています!ハート

【時間】60~90分【価格】5500円

 

詳細はこちら↓

 

●【canva:canvaが楽しくなるSNS記事コース】

あなたの世界観を作りましょうイエローハーツ

毎日の投稿が楽になる裏ワザや、読みやすい投稿記事の作り方、公式LINEのリッチリンク、リール動画など。

詳細はこちら

 

●【canva:未来を引き寄せるハートビジョンボードコース】

占いじゃない、脳科学からもアプローチ!

理想の現実化、引き寄せをスピードアップ流れ星

詳細はこちら

 

全てのお申し込みは各ページのリンクから音符

またはこちらからもお申込みいただけますハート

↓↓↓