TODAY'S
 
最初の一歩を後押しする!
ワクワク企画始動!

 

 

もっと違う未来がある気がする。

憧れの世界を身近にしたい。

そんな思いから宮本佳実さん考案のワークライフスタイリスト養成講座を受講しました!

 

ワークライフスタイリスト®のえりこです。

 

現在、更にマインドを腹落ちさせるべくインフィニティマスター養成講座を受講中。

 

こんにちは爆  笑飛び出すハート

 

 

昨日からワークライフスタイリストとなりました えりこ です照れラブラブ

 

 

昨日のディプロマ授与式でのお話はまた今度お話しします。

 

 

最初の一歩を後押しする!

ワクワク企画がついに始動!

 

 

 

 

結婚をしてから専業主婦になり、

子供たちが大きくなり、

アルバイトを始めました。

 

今考えると、私が働く場所は私の好きなところでした。

時給や時間帯ももちろん考慮しましたが、

基本となるものは好きな場所でした。

 

仕事を辞める時に、

一緒に働いた方たちからいただいた言葉は

どこの働き場所でも同じでした。

 

「一緒のシフトのときは癒されて元気が出ました」

「いつも優しくて、癒されていました」

「笑顔に癒されました」

「穏やかな雰囲気に癒されました」

 

むしろ、私で癒されてくれてありがとうございましたラブラブ

と、私が思いましたびっくりラブラブ

 

そして、そこで、

私と働く中で周りのみんなが癒されたのなら、

それをもっとたくさん人に届けたいと思いましたおねがいピンクハート

 

そこで、

頭の回転が速くて、効率よく仕事のできる『緑さん』

こんな企画を作りましたクローバー

 

 

 

ワークライフスタイリスト限定!!

 

あなたの最初の一歩を応援しますプログラム♪

 

ワークライフスタイリストとして活動を始める時に

お茶会やセッションをどうやって開催したらいいか?

具体的なツールの使い方や必要性がわからない方が

いらっしゃると思いますウインク

 

このセミナーでは具体的な考え方やツールについて

お話していきます爆  笑飛び出すハート

 

 

お茶会やセッションを開催する際に必要な決めるべき内容や

見落としがちなアンケート等の作成方法などについて

講師の体験談も交えてお話していきます。

 

 

しかも!

参加いただいた方限定で嬉しい特典もご用意しましたおねがい乙女のトキメキ

 

 

デザインが可愛い、好みだと言われることが多いので、

このセミナーオリジナル

お茶会等の開催に必要な「todoリスト」をプレゼントラブ

 

さらに!

私の講座の中で大人気Canva講座の優待割引

も付いてきます音符

 

 

 

 

当日はセミナー20分とお茶会20分の合計40分にてお届け予定コーヒー

 

当日のお茶会タイムでは同じワークライフスタイリストが集まるので

気になることはどんどん仲間にも聞いてみましょう!飛び出すハート

 

 

ご希望の方には更に別メニューもご用意爆  笑

 

 

 

サポートメニューでは

お茶会の方向性から開催当日まで私達がサポートいたします爆  笑

 

 

1人でやることが不安だったり

最初の1回は誰かとやってみたい方はぜひご検討くださいニコニコ

詳細はセミナーでお話させていただきます爆  笑

 

 

 

 

ワークライフスタイリストになりたての私たちだからこそ

お伝えできるものがあると思いますニコニコクローバー

ぜひ奮ってご応募くださいねウインクラブラブ

 

 

開催概要

 

【開催日】

5月11日(水)21時〜

5月22日(日)10時〜

 

【会場】 ZOOM

担当ワークライフスタイリスト

千葉 緑

えりこ

 

【料金】

5000円(税込)

 

【支払方法】

銀行振込

※振込手数料はお客様負担となります

 

申し込みフォームはこちら↓↓↓

 

 

その他ご提供中のサービスはこちら↓↓↓

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたコーヒー