もっと違う未来がある気がする。

憧れの世界を身近にしたい。

そんな思いから宮本佳実さん考案のワークライフスタイリスト養成講座を受講しました!

 

ワークライフスタイリスト®のえりこです。

 

現在、更にマインドを腹落ちさせるべくインフィニティマスター養成講座を受講中。

 

 

 

こんばんはニコニコ音符

昨日からワークライフスタイリストとなりました えりこ ですおねがいハート

 

今日はcanvaでSNS記事を作ろう!

 

結婚をしてから専業主婦になり、

子供たちが大きくなり、

アルバイトを始めました。

 

今考えると、私が働く場所は私の好きなところでした。

時給や時間帯ももちろん考慮しましたが、

基本となるものは好きな場所でした。

 

仕事を辞める時に、

一緒に働いた方たちからいただいた言葉は

どこの働き場所でも同じでした。

 

「一緒のシフトのときは癒されて元気が出ました」

「いつも優しくて、癒されていました」

「笑顔に癒されました」

「穏やかな雰囲気に癒されました」

 

むしろ、私で癒されてくれてありがとうございましたラブラブ

と、私が思いましたびっくりラブラブ

 

そして、そこで、

私と働く中で周りのみんなが癒されたのなら、

それをもっとたくさん人に届けたいと思いましたおねがいピンクハート

 

今回はcanvaでSNSの記事を作る講座のご案内ですニコニコ音符

 

 

最近インスタグラムを見ると、

文字投稿や画像を加工して投稿している方が多いなぁと感じます。

 

そのほとんどがcanvaでのデザインです。

 

canvaはとても簡単な操作方法

無料で使える種類豊富なテンプレート、素材が魅力ですラブ乙女のトキメキ

 

 

どなたでも簡単にデザインの勉強をしたかのような作品が作れますピンクハート

 

 

私が開いている講座の中でも人気の高いcanvaの講座ですが、

今回のコースはSNS投稿を目的としていますニコニコ音符

 

 

すぐにアップできる投稿記事を一から一緒に作り上げます

 

 

ま世界観やお伝えしたい内容などをお聞きしながら、

画面で一緒に操作しながら進めていくので、

あれ?ここはどうするの?

言われたとおりに動かしてるけど、できない!

などの困った場合にすぐにお答えすることができます

 

 

習った時はメモを取ったり、自分ではわかったと思っているのに、

いざ一人で実行してみると、細かい部分を忘れていたり、勘違いして覚えてしまっていたりと、講座が終わってから自分で動かしてみると、さっきはできていたのにできないガーン

なんてことありませんか?

 

 

この講座では、一緒に作っていくので、そんなこともありません爆  笑

canvaを触ったことがない方も、90分後には素敵な投稿画像をご自身で作り上げることができます。

 

 

全て一緒に操作していくので、わからないところが出てきたり、うまくいかないときは、その場でどんな状況か確認して、できるようになってから次へ進めていきます。

 

講座の特典として、

講座終了後も2週間アフターサービスをお付けします。

LINEにて、質問し放題ですニヤリ

 

 

おしゃれなSNS投稿したいけど、センスに自信がない方や、まだSNS投稿画像を作ったことがない方、のんびりcanvaを使ってみたい方、

 

 

 

私の講座は、穏やかな雰囲気でふわ~っとお話ししながら進めていきますハート

楽しくお喋りしながら素敵な作品を作りましょうねラブ飛び出すハート

 

 

お申し込みや

その他ご提供中のサービスはこちら↓↓↓

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたコーヒー