もっと違う未来がある気がする。

憧れの世界を身近にしたい。

モンモンとした気持ちを

やり過ごすことが出来なくなり

自分にできることから

動き始めることにしました!

 

ワークライフスタイリスト®

 & ライトワーカーのえりこです。

 

心も体もお金も安定させて

ワクワクハッピーな毎日を過ごしましょう♡

 

中学生と小学生の姉妹のママです。

ほんわかとした雰囲気や空間が好きです。

 

おはようございますニコニコ

 

 

嬉しいご感想をいただきましたラブ

 

ワークライフスタイリングセッションと

canva講座を受けてくださったYさんピンクハート


嬉しいご感想をいただきましたラブ



とても楽しい時間でした。⁡

優しい笑顔が可愛すぎるYさん♡⁡

最初から最後までずっと、⁡

心地よい空気に包まれていました。照れクローバー

セッションで深くYさんを知ると、⁡

Yさんの中の魅力や強みがどんどん出てきて、⁡

夢中でお話ししてるうちに、⁡

お互いなかなか人に話さない深いところまで⁡

話していました。⁡

初めて時間が足りなくなってしまい、⁡

延長したセッションでした爆笑

人に話をするというのは⁡

とても大切だと思いましたキラキラ

人にわかるように説明することで、⁡

自分の考えを、整理しながら口にするので、⁡

改めて自分が気付くこともあり、⁡

話をしているだけで、⁡

深く深く掘り下げていくことが出来ますニコニコ

1人で自己完結してる場合には⁡

見えなかったであろうことが、⁡

人に話すことで見えてくる。⁡

それがセッションの強みだなぁ⁡

と感じたセッションでしたおねがいラブラブ


 

  

*+・*+・*+・*+・*+・*

 

誕生花セラピーセッション

 

モニター価格:3,000円(税込み)

☆今回のみの価格となります。

 

開催日程:6月/希望日

 

場所:zoom

(パソコンに不慣れな方にも

説明書をお送りするので、ご安心ください♡)

 

時間:60分

 

定員:6名様

 

公式LINEに登録していただくと

今だけ誕生花セラピー1,500円でプレゼント✨🎁✨

【誕生花】と送ってください♡

公式LINE登録は下記バナーから↓↓



 最後までお読みいただき、ありがとうございますコーヒー

 

誕生花セラピーモニター募集中

公式LINE登録で今だけ1,500円

詳しくは公式LINEに【誕生花】と

送ってくださいウインク

↓↓

 

現在ご提供中のサービス

 ●【最初の一歩を後押しする!ワクワク企画始動!】

お茶会やセッション、講座を開催したいけど、何から始めていいかわからない方にお勧めです。

特典も盛りだくさんハート

【時間】60~90分【価格】5000円

 

詳細はこちら↓

 

●【未来が変わる一歩を踏み出す!ワークライフスタイリングセッション!】

 

☑やりたいことはあるけど自信のない方

☑自分の芯や軸を見つけたい方

☑何かしたいけど何をしていいかわからない方

☑本を読んでも何も変わらなかった方

☑癒されたい方キラキラ

にお勧めですハート

【時間】60~90分【価格】5500円

 

詳細はこちら↓

 

 

●【canva:大好評ピンクハート初心者コース】

canvaを使ったことがなくても大丈夫!

90分後には楽しく作れるようになっています!ハート

【時間】60~90分【価格】5500円

 

詳細はこちら↓

 

●【canva:canvaが楽しくなるSNS記事コース】

あなたの世界観を作りましょうイエローハーツ

毎日の投稿が楽になる裏ワザや、読みやすい投稿記事の作り方、公式LINEのリッチリンク、リール動画など。

詳細はこちら

 

●【canva:未来を引き寄せるハートビジョンボードコース】

占いじゃない、脳科学からもアプローチ!

理想の現実化、引き寄せをスピードアップ流れ星

詳細はこちら

 

全てのお申し込みは各ページのリンクから音符

またはこちらからもお申込みいただけますハート

↓↓↓