もっと違う未来がある気がする。

憧れの世界を身近にしたい。

モンモンとした気持ちを

やり過ごすことが出来なくなり

自分にできることから

動き始めることにしました!

 

ワークライフスタイリスト®

 & ライトワーカーのえりこです。

 

心も体もお金も安定させて

ワクワクハッピーな毎日を過ごしましょう♡

 

中学生と小学生の姉妹のママです。

ほんわかとした雰囲気や空間が好きです。

 

おはようございますニコニコ

 

 

今日は、インフィニティーマスター養成講座

を受けてから変わった、

家族の変化について書きたいと思いますキラキラ

 

 

私は普段娘2人と3人で暮らしています。

昨年の夏休みに長女が高熱を出し、

1カ月近く熱が平熱に戻りませんでしたショボーン

 

 

入院して精密検査もしたのですが、

結果は体に異常はなく、

心身症という

心のストレスからくるものでした。

 

 

私は長女の気持ちに

寄り添っているつもりで

学校を2学期の間お休みさせ、

3学期も保健室登校という形を

とりました。

 

 

今年の3月までの話です。

 

 

そして、私自身は10月から

ワークライフスタイリスト養成講座、

2月からインフィニティーマスター養成講座

を受講し始めました。

 

 

そして、

4月から娘がどうなったかというと・・・

 

 

学校へ行き始めましたキラキラ

委員会に立候補し、委員会にも入りましたキラキラ

少し体調に変化があると

ベッドから起き上がれなかった長女が、

多少頭痛があっても

薬を飲んで学校へ行くようになりましたキラキラ

 

 

3月までと4月から。

何が変わったと思いますか?

 

 

娘の生活は変わっていません。

4月に入り、クラス替えはありましたが、

学校に行きづらくなったきっかけの

生徒さんとは同じクラスのままでした。

 

 

その他変わったことと言えば、

ママである私が

ワークライフスタイリスト養成講座、

インフィニティーマスター養成講座

を受け始めたことです。

 

 

子供たちや同期からは

この半年で、

とても変わったと言われました。



顔つきが変わり、きれいになったとラブ

とっても嬉しいです🥰



私自身はそこまで劇的な変化は

遂げてないものと思っているのですが、

周りから見るとだいぶ変わったようですてへぺろ



何より、子供たちが、

「ママ変わったよねー」

「前より無理してないし、いつもニコニコしてる」

 「毎日楽しそう」

と言ってくれます。

前のママとは全然違うと爆笑飛び出すハート



そんな私と共に生活している子供たちにも、いい影響が連鎖した

インフィニティーの講座イエローハート



日常的に私がアウトプットしているので、

子供たちにもいつの間にか

インフィニティーの考え方が

浸透していました。



そして、子供たちにも大きな変化が起き、

今、うちは、昨年と比べて

ものすごく居心地のよい空間になりましたクローバー

子供たちの喧嘩も減り、

私の雷も減り、

笑いの絶えない家族です爆笑飛び出すハート



たった半年で、

環境は同じでも、人生は変わります!

何か劇的な魔法を使ったわけではなく、

半年かけて少しずつ変わっていきますキラキラ



少しずつ変わるからこそ、

定着するというか。



すぐに変わってすぐに戻っては

もともこもありません。



変わるきっかけの第一歩を

一緒に踏み出してみませんか?



最初の一歩は小さな一歩で大丈夫ウインククローバー



 最後までお読みいただき、ありがとうございますコーヒー

 

誕生花セラピーモニター募集中

公式LINE登録で今だけ1,500円

詳しくは公式LINEに【誕生花】と

送ってくださいウインク

↓↓

 

現在ご提供中のサービス

 ●【最初の一歩を後押しする!ワクワク企画始動!】

お茶会やセッション、講座を開催したいけど、何から始めていいかわからない方にお勧めです。

特典も盛りだくさんハート

【時間】60~90分【価格】5000円

 

詳細はこちら↓

 

●【未来が変わる一歩を踏み出す!ワークライフスタイリングセッション!】

 

☑やりたいことはあるけど自信のない方

☑自分の芯や軸を見つけたい方

☑何かしたいけど何をしていいかわからない方

☑本を読んでも何も変わらなかった方

☑癒されたい方キラキラ

にお勧めですハート

【時間】60~90分【価格】5500円

 

詳細はこちら↓

 

 

●【canva:大好評ピンクハート初心者コース】

canvaを使ったことがなくても大丈夫!

90分後には楽しく作れるようになっています!ハート

【時間】60~90分【価格】5500円

 

詳細はこちら↓

 

●【canva:canvaが楽しくなるSNS記事コース】

あなたの世界観を作りましょうイエローハーツ

毎日の投稿が楽になる裏ワザや、読みやすい投稿記事の作り方、公式LINEのリッチリンク、リール動画など。

詳細はこちら

 

●【canva:未来を引き寄せるハートビジョンボードコース】

占いじゃない、脳科学からもアプローチ!

理想の現実化、引き寄せをスピードアップ流れ星

詳細はこちら

 

全てのお申し込みは各ページのリンクから音符

またはこちらからもお申込みいただけますハート

↓↓↓