私の人生初の推しは京まわす大富豪さん! | 毎日を心地よく生きる♡《Rewomb》

毎日を心地よく生きる♡《Rewomb》

毎日を楽しく健康に美しく心地よく生きるヒントをシェア♡
ホリスティック美容、料理、インテリア、ファッション、日々をアップデートして心地よく生きるぞ〜♡
蜂蜜療法家/生まれつき難聴♡2歳坊や0歳娘ママです

舞さんとの推し大富豪さんトーク楽しすぎた🥹❤️❤️❤️


がっつり話してます💖💖💖💖


舞さんblog↓


そうなの🤣💖💖

わたしさ、1ミリも京回してるの嘘ですよね?って疑えないのは、エネルギーでそうだよね。と
分かっちゃうから🤣🤣🤣

だんなっちはそんなのあるわけ無い!
って言ってきますが。笑

嘘ついてる人ってめちゃくちゃエネルギー濁ってるんですよ。だから私嘘嫌いなんです。
濁るから🤣🤣🤣

だから、本当はこれしたいのに、しない!とか自分の心に嘘ついてる人、我慢してる人、めちゃくちゃ濁ってますよ。笑
自分では、わからないと思うけど、
何年も洗ってないくっさい排水口並に濁ってるで!🤣

大富豪さんのエネルギーは
人生で初ぐらいの純度の高さ、ピカピカ!

あれを知ってしまったら、
京をまわす方であのエネルギーの高さなら
余裕で、大金持ちになります。って
本当に心から思う。


もう、そこそこお金持ちもそこそこ幸せも

嘘だね!ってなる🤣🤣🤣


とにかくあのエネルギーを知ってしまったら

とんでもなく異次元に

とんでもなく自由に

とんでもなく大金持ちに

とんでもなく愛に


なります!ってなります。🤣🤣🤣🤣


大金持ちになりたいからエネルギー磨くより、

あのエネルギーで在りたいから

オマケで大金持ちになる方法学ぼう、になっちゃってるんですよね🤣🤣🤣🤣



それが、答えじゃないですか。

世界の名だたるトップセレブや有名な方も弁財天さんにお金運用を任せる、預ける理由ですよ。



つまりは、

自分を磨くしかないのです。w


自分をピッカピッカにしていくだけ✨✨

 


みんなでピッカピカエネルギー

まわそう!!!

そんな機会を!!!!

つくってます!!!



7/27東京ベイコードクラブ

1室しかない!

スーパースィートルーム!!


✨女神サミット✨やりますよ💖💖


本気で秒で叶う世界へきてください💖💖💖

秒で叶えてガンガン遊びましょう✨✨✨

それがあなたの今世のやることです😍


エクスタシーLillyさんと私が巻き込むで〜💖💖💖



まってるよお〜


あそぼーあそぼー💖


楽しみ💖💖💖



現実創造プログラム豪華特典追加してます💖



3次元マトリックスからぬけて

自由自在にあそぶ!!!





オーガニックコットンフェイスマスクのクラファン中❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


クラファン❤️‍🔥❤️‍🔥


リターン品トークショーオススメです❤️‍🔥

神の恩寵のgrace moneyについても話すよーん💖💖





オンサロ/gzss再募集お知らせ📢

現実創造のネタ/なんかお知らせ

なんかメッセージw送りつけます!!!

 友だち追加

質問とかお悩み相談も気軽に送ってね♡

勝手にブログ、ラインで回答する事もありますw



♡初めましての方はこちら自己紹介



愛用品UPしてまーーす




♡現実創造うぇいうぇい!

友だち追加

オンサロ再募集お知らせ📢

現実創造のネタ.なんかお知らせ

なんかメッセージwたまに気まぐれで送りつけます!!!

質問とかお悩み相談も気軽に送ってね♡

勝手にブログ、ラインで回答する事もありますw



蜂蜜屋さんやってるよー♡

心、体、魂バランス良く𓀠

体は蜂蜜でエネルギー補充がオススメ♡♡


当店の蜂蜜の7つのこだわり


❋シロップ(ブドウ糖果糖液糖)を人工的に投与、また蜂蜜に混入されていないこと
❋非加熱であること
❋抗生剤を使用していないこと
❋蜂蜜の濾過の方法が自然であること
❋プラスティック容器に入ってないこと
❋蜜蜂の生活圏3㌔㍍四方に農薬、遺伝子組み換え作物を育てていないこと
❋大気汚染、水質汚染がないこと

蜂蜜SHOP☞こちら


蜂蜜試食/講座/カウセリング☞リニューアル中


♡ホリスティック美容.蜂蜜インスタこちら


YouTube始めました♡