この3次元を美しく遊ぶ!現実創造プログラム再販! | 毎日を心地よく生きる♡《Rewomb》

毎日を心地よく生きる♡《Rewomb》

毎日を楽しく健康に美しく心地よく生きるヒントをシェア♡
ホリスティック美容、料理、インテリア、ファッション、日々をアップデートして心地よく生きるぞ〜♡
蜂蜜療法家/生まれつき難聴♡2歳坊や0歳娘ママです

現実創造プログラム
今回のテーマは火の鳥🐦‍🔥

鳳凰
フェニックス
不死鳥

人としてどう生きるか。


火の鳥 手塚治虫氏 引用🐦‍🔥


3次元マトリックスを楽しく遊ぶこと

そして

人としてどう生きるか?


人ととしての美、美しさ、生き様、を持っていたい。


マトリックスという集合意識が

地球上では1番大きな集合意識なのですが

個々にも集合意識はたくさんあります。

国単位や地域単位や学校、家庭。


そして、その集合意識によって人はやはり少なからず影響を受ける。



だからこそ、私は自分から始めた集合意識には

愛、健康、お金に

もいれたいんです。


見た目などの美しさはもちろんのこと、

お部屋の美しさや

人として心、

生き様としての美しさがある人でありたい。


美の一番の先生は自然です。大自然。

誰もが息を呑む美しさが自然には溢れている。


私たちも自然体であることが1番美しい。


手っ取り早く、たくさん、イージーに

成果物がほしいから

「農薬」使えば良いじゃん、みたいな生き方は

悲しい。


悲しいかな、このインスタントな生き方が

蔓延してしまい、それが普通になっています。


お産の在り方も

食べ物も

服も

健康も

住宅も

娯楽も

考え方も


どんどんインスタントに浅く、今だけ。自分だけ。



例えば農薬では確かに恩恵は受けてきましたが、

それ以上に地球も私たちも最終的には代償を払うことになるのです。

それが自然の摂理。



自然に生きるものとして、

自然の摂理には逆らえないんです。


そのことにも思いを馳せ生きていく。


自然の恵みを活かした生き方をする。

少ない時も多いときも

それすらも天の恵みとして受け入れる。


そういう流れの中で感謝して

生きる人でありたい。



愛、健康、お金全てが満たされて

3次元を自由自在に楽しく遊ぶこと。




これは、ぶっちゃけ簡単にできます。

マトリックスの中のルールや設定、

脳の仕組みなどを知るだけなので、

この現実創造プログラムのセミナーで見て自分と向き合うことができるのなら誰でもできる!!


それは受講してくださった

オーシャンズのみんなが証明してくれている!!🤣🤣


私としてももう何十年もマトリックスをよく

認識した上で研究してきて思いますが、

朝飯前だなと思います🤣

やることやってたら、そうなる!🤣



朝飯前にみなさんにも習得していって

自由自在にこの世界を遊ぶスタートラインに立っていって欲しいと思います!!!



だけど、本当に難しく大事なところは


人としてどう生きるか??



この生の美しさをどう表現していくか???

どう生きていくのか?

どう生きたいのか?



ここではないでしょうか??

私は切腹をする気概をもった武士や

神風特攻隊で散って行った若者


彼らの志に、その時代の未熟さはあれど、

その時代で精一杯

自分の誇り、志に従っていく強さに感動せずにはいられません。



先人たちの繋いできてくれたバトンがあるから今の私たちがいます。

こんなに一つの国で続いてきた国は世界でも日本だけです。



今の日本人にこの強さはあるのか?と

思うと、疑問です。



50年後、100年、1000年後の未来の人は

私たちをみた時に誇りに思って心を震えてくれるだろうか??


そういう生き方をあなたはしていますか?


私は、今回

50年後、100年後、いや2000年、1億年後の

未来の人たちが誇ってくれる生き方を


今、私たちから広げていきたいです。



今回はこちらのエネルギーも入れて参ります。


シークレットインスタで、私の気づきや

インスピレーションを、

インスタライブやディスコード(オーシャンズ11オンサロ)などで配信してきます!


セミナーとしても、やる可能性もあります。


プランは3つあります!!!


①現実創造プログラムセミナー6本&各資料 ¥98,000 

あなただけの会員専用サイトから
2週間に1回配信されます。
配信日メールでもお知らせされます✨

セミナー内容

1.人生の段階ステージ5/魂について 

2.セルフイメージ、自己肯定感、縄文バイブス

3.感じること、設定変更(思いこみ) 

4.パートナーシップ。Re-Womb~子宮メソッド 

5.好みの世界をつくる自分カタログ 

6.エネルギーマネー論、循環ブス 


補足で
健康の真実、はちみつのセミナー
火の鳥セミナー など追加される可能性もあります!


 セミナー+覚醒者爆出したシークレットインスタ見放題(インスタライブ有)+オーシャンズ11フォローアップオンサロ(Discord) 
¥198,000

🔥シークレットインスタ見放題
🔥あすぴょんによる解説ライブ



シンクロがたくさん!と大好評だった
100日間毎日投稿していた言葉やインスタライブなどが見れます✨✨✨

また、あすぴょんによる解説インスタライブ!!
私のぶっ飛び講義やセミナー内容などを解説していただきます🤍


🔥現実創造プログラム受講ファーストペンギンによるオーシャンズ11&あすぴょんが全面バックアップ!!!
主婦、看護師、ネイルサロン経営オーナー、香港在住元CA、美容インフルエンサー、ヒーラーなどなど、などどんな方へも寄り添える多彩なオーシャンズ11達がフォローします!!



ディスコードというアプリで
スレッドを立てて質問をしていただいたり
過去の質問回答なども見れます!

👼自己肯定感の小部屋
👼エゴキンマン対策小部屋
👼設定変更ノートの小部屋
👼現実創造おすすめ動画 
などなど色々な小部屋がたちますので、それぞれ質問してくださいー🤍ご指名で質問も可能です!
イメージは現実創造について質問したり、小ネタなどを共有できるオンサロ!

また、火の鳥について🐦‍🔥のインスピレーションも随時✨✨✨✨漫画買ったよ🤣💖💖✨


③ ②+りこぴんによる体心魂覚醒個人セッション付きwithあすぴょん ¥888,000
全てが拡大繁栄!体、心、魂アップデート!!!
​🪽対面or zoomで60分セッション1回
🪽3ヶ月間ラインでりこぴんに質問し放題
​🪽蜂蜜療法30分カウンセリング+3ヶ月分蜂蜜、最最高級天日塩、無臭ココナッツオイル盛り合わせセットプレゼント(13万円相当)
🪽希望あれば、大富豪から聞いた秘技も入れたエネルギー爆上げファッション同行も可能です🩷(3万円相当)
🪽7/27 Lillyさんコラボ女神サミット
30万円→半額15万円で受けていただけます。(枠が無くなり次第先着順終了)
🪽フェイスマスクのクラウドファンディング中のプリスティンさんトークショーもVIP席ご招待(3万円相当)

めちゃくちゃ盛りだくさん🤣🤣🤣

さらに追加!!!!

🌼3ヶ月間ラインでりこぴん✖️あすぴょんに質問し放題
🌼あすぴょんカードリーディング

かわいい&的確なリーディング🥹💖💖💖


🌼あすぴょんによるあなたの才能発掘プロジェクトノート
(このプロジェクトノートで私はYouTube10万人!決めました♡)

限定1名様!!!

個人セッション1ヶ月フォロー付きは100万円なので、各セミナーや蜂蜜セットなどがついて
15,400,000円→888,000円。
ほぼ半額の大破格🤣


今回は現実創造プログラム再販リリース記念スペシャル大盤振る舞いです!!!!!

※個人セッションお申し込みは7/14まで締切です♡



配信スタート日は
7/14上弦 右側の月が輝く日!
シークレットインスタライブも
再販記念としてやります💖
火の鳥のインスピレーションを受けた表では言えないここだけの話もします✨

※12日頃までにお申し込み頂くと間違いなく14日スタートに間に合いますのでスムーズです!

それ以降は、自分が受講した日からスタートとなります!


〜7/4ー7/14 先行特典〜

紹介者欄にお名前を書いていただくと8,000円割引になります!

※オーシャンズ11のご紹介者のお名前書いてください♡紹介の方をご存知ない方は私のインスタストーリーなどから紹介させていただきますので、そのお方を書いて頂いても大丈夫です!!


7月14日以降〜7月いっぱいまで
紹介者記載で¥4,000割引。
それ以降は割引なくなりますので、お早めに!



この地球で自由自在に遊び、
美しい生き様で、
世界を魅了していきましょう!!


あなたのご参加を
お待ちしております!!!!

私の想いについて



動画でのプログラム概要説明はこちら



受講生インタビュー

弘美さん


Natsukoさん




受講生の声もたくさんインスタにあげております!!



※再受講希望者は半額で承れますので、
ご連絡くださいませ!