もう、とんでもなく幸せ以外は要らなくない? | 毎日を心地よく生きる♡《Rewomb》

毎日を心地よく生きる♡《Rewomb》

毎日を楽しく健康に美しく心地よく生きるヒントをシェア♡
ホリスティック美容、料理、インテリア、ファッション、日々をアップデートして心地よく生きるぞ〜♡
蜂蜜療法家/生まれつき難聴♡2歳坊や0歳娘ママです

おっはよー💖

最高😆


朝は気持ち良すぎる🥴

今日は目覚まし忘れて3時起床ですが。


2時台にこだわる私🤣

単純に2時台に起きるとテンション上がるだけです。笑


昨日からgzsz再販スタートしております💖💖💖

楽しい〜💖💖💖


みんな、メンションしてくれるのを

見るのが楽しい🤣💖💖💖


という、遊びなんですよ💖


朝から収録したらちょうど4:44だった!

めっちゃ良い感じ〜💖💖💖


そして、いつも目の前の景色をパシャ。


ほんとに、自分の人生を生きている人の輝きは

素晴らしいの。


わたしもずーーーっと

そこそこ幸せだし!

足るを知るだし!

と、


うっすらある

まだまだいける、こんなもんじゃ無い。

無視していた。


そしたら、お尻に🔥火がつく

現象が起きたんだよね🤣🤣🤣


宇宙からの「おまえ、いい加減にやれよ😡」笑


これはマジでヤバすぎるので

表では言えないのでオンサロで言ってるんですが🤣



そこから

もうとんでもなく

120%幸せしかない!

と言い切れる世界にワープしてるんです✨✨✨



これね、お尻に火を🔥つける前に🤣

さくっととんでもなく幸せな世界いきたい!と

舵切れるならきったほうが良いんですよ!!!



神様は、

あなたが120%の命をふりきって

喜びに満たされる人生を送るまで

いろんなサインを送ります。


すごいことに、気づかないと

気づくまでだんだんエスカレートします。笑

その辺のメンヘラの比じゃないよ。笑


最終、ガンとか大病や事故など

死の狭間まで追いやることは余裕でやります。

もの凄いよね。笑


だって、「死」は悪いものじゃ無いからね。🤣

ゲームリセットだよ🤣


死んだら、あ、またやっちまったわ〜🤪って

思うだけです。笑


もう、ゲームリセットして同じところからまた

ぐるぐる生きるのやめよう。


今世で腹括って

これが自分の望む世界だー!!!

と12000%振り切れる生き方をしましょう!!!



そのために、私たちもいます!!!



ぴんくちゃんが書いてくれてるんだけども🤣

こんな見た目ふぁんきーなのに

老後が不安でめっちゃ節約してため込んでたらしい🤣🤣🤣






もうね、今を楽しむために楽しい!って

生きる世界にワープしましょーーー💖💖💖



あのね、私なんか宇宙人とかなんか色々言われるんだけど、普通だから!!!🤣🤣

めっちゃコツコツコツコツやってるから!


そのコツコツコツコツ何をしてきたか?を

この現実創造プログラムに全部いれてるから。


この現実創造プログラムを、見てもらえば

誰だってできる。


あの人だからね、っていうのは言い訳なんですよ。

あの人もこの人も自分も同じ。


これ見たらもう、なんか、楽しくない、モヤモヤ人生には戻れなくなるから😆

そういうもんだと理解してしまうから🤣



あなたの参加を

まってるど!!!




待ってるど!!!




❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥お知らせ📢❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


7/27 会員制ベイコードでお金と愛とボルテックス

リリーさんととんでもなくラグジュアリー空間で女神サミット❤️‍🔥






オーガニックコットンフェイスマスクのクラファン中❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


クラファン❤️‍🔥❤️‍🔥


リターン品トークショーオススメです❤️‍🔥

神の恩寵のgrace moneyについても話すよーん



オンサロ/gzss再募集お知らせ📢

現実創造のネタ/なんかお知らせ

なんかメッセージw送りつけます!!!

 友だち追加

質問とかお悩み相談も気軽に送ってね♡

勝手にブログ、ラインで回答する事もありますw



♡初めましての方はこちら自己紹介



愛用品UPしてまーーす




♡現実創造うぇいうぇい!

友だち追加

オンサロ再募集お知らせ📢

現実創造のネタ.なんかお知らせ

なんかメッセージwたまに気まぐれで送りつけます!!!

質問とかお悩み相談も気軽に送ってね♡

勝手にブログ、ラインで回答する事もありますw



蜂蜜屋さんやってるよー♡

心、体、魂バランス良く𓀠

体は蜂蜜でエネルギー補充がオススメ♡♡


当店の蜂蜜の7つのこだわり


❋シロップ(ブドウ糖果糖液糖)を人工的に投与、また蜂蜜に混入されていないこと
❋非加熱であること
❋抗生剤を使用していないこと
❋蜂蜜の濾過の方法が自然であること
❋プラスティック容器に入ってないこと
❋蜜蜂の生活圏3㌔㍍四方に農薬、遺伝子組み換え作物を育てていないこと
❋大気汚染、水質汚染がないこと

蜂蜜SHOP☞こちら


蜂蜜試食/講座/カウセリング☞リニューアル中


♡ホリスティック美容.蜂蜜インスタこちら


YouTube始めました♡