わたしの朝の流れ。自然に生きる事。太陽、ちょい待てい!!!! | 毎日を心地よく生きる♡《Rewomb》

毎日を心地よく生きる♡《Rewomb》

毎日を楽しく健康に美しく心地よく生きるヒントをシェア♡
ホリスティック美容、料理、インテリア、ファッション、日々をアップデートして心地よく生きるぞ〜♡
蜂蜜療法家/生まれつき難聴♡2歳坊や0歳娘ママです


やばいっす。


新居1日目。


段ボールの山っす。



そんな中でも朝3時半起き。


最近3時半でも遅く感じている。爆

日の出がだんだん早くなってるから🙄


理想は

2時半起床

自分と向き合うノートタイム

4時40分 日の出すぐ大富豪直伝儀式

5時 インスピレーションタイム

5時45 ボディワーク

6時 アウトプット

7時ご飯つくる

って感じですね。笑

このどこかにYouTubeタイム挟みたいなぁ。




これね、いかに日の出前に内観時間を終えて

最高の状態で日の出を迎えられるか!!!!!!

に命かけてる。笑



なんか、日の出に☀️合わせて生きるのが自然のサイクルな気がしてる。



日の出をめちゃくちゃ気にしてる。

日の出だんだん早くなってきて

朝から活動時間がはやくなる。


でも冬は日の出遅いから朝遅くてもいい。


こんなに日の出時間違う!!!



でもだんだん日の出の時間早くなってきて、

ちょ、待てー!!


暗い時間からたっぷり動くのが至福というか

良い感じなのにだんだん暗い時間が短くなってきて

ちよ、待てい!!!!!!!


太陽、ちょい待てぃ!!!!!

となってる😂😂😂



日の出が出る前に2時間は確保したいからそうなるとまた生活サイクル変わるんよな。



というのを肌で感じていて

これが自然のサイクルで生きるということか!!!


いかに自然のサイクルに身を任せられるか

だと思っているのよ。

それを身体のリズム太陽のリズムに合わせて生きる。


朝は7時に起きるもの!と固定されていたら

インスピレーション拾えないというのはそういうことか、、、、😬


リズムにのれない


流れにのれない



残念な人生になる。笑


流れにのってる人こそ早起き説、

多分ガチ。


マサイ族とかリズムいつものってるイメージだけど

朝の日の出から動いてそうだもんなぁ。

そして幸せそう。



早起きしているから流れにのるのか

流れにのると決めたから早起きなのか


私はとんでもなく大金持ちになると決めたら早起きになったから後者ですね。



というか普通に一律出勤時間が決まっていることは

そもそも不自然すぎる。。


日本人が一律時間守る民族であることが

良いことでもあり、裏目に出てる。


社長さんは早起きしてウェイウェイして1日フリーダム

社員さんは眠い目こすって決められた時間出勤1日8時間仕事


これ、あるとおもいません?

なんでやろ?って思いません?

まんまですわ😂😂😂




やべぇ。


朝が、太陽が鍵すぎる。。。。😬😬😬



これは普通に有料級のコンテンツだぞ。笑


また、研究してこれは大金持ち研究部で話しますw



これね、満員電車が嫌いな人が稼げる理由にも通じるのよ。笑



いかに、固定されたシステムに飼い慣らされてるかってことを

私たちは知らないと、体感しないといけないね。


それがまさか、大金持ちになると決めたら

自然のサイクルに合ってきたというもんだから

矛盾の統一です。笑


自然に生きる事!


これはマジ大事🩷🩷🩷



あ、といいつつ、わたしホストの夜の仕事の方とかもリスペクトなんですよ。


桑田さん好き😂😂😂


赤いふんどしパンツはいてるの

さすがわかってるなぁとおもうw(何目線🤣)



とくに夜の仕事をしていて成功される。

あれは、強靭なメンタルないと無理。

朝早起き成功説ぶっ壊して自分の時間で生きているっていうカッコ良さ。笑


まあ、みんなマトリックスから抜けたら

朝も夜も関係なくなんだってできるんよな。笑

自分の好みに!


でも、太陽のパワー使った方が楽ではあります。笑



ではまたー🩷🩷🩷



オンサロ/gzss再募集お知らせ📢

現実創造のネタ/なんかお知らせ

なんかメッセージw送りつけます!!!

 友だち追加

質問とかお悩み相談も気軽に送ってね♡

勝手にブログ、ラインで回答する事もありますw



♡初めましての方はこちら自己紹介



愛用品UPしてまーーす




♡現実創造うぇいうぇい!

友だち追加

オンサロ再募集お知らせ📢

現実創造のネタ.なんかお知らせ

なんかメッセージwたまに気まぐれで送りつけます!!!

質問とかお悩み相談も気軽に送ってね♡

勝手にブログ、ラインで回答する事もありますw



蜂蜜屋さんやってるよー♡

心、体、魂バランス良く𓀠

体は蜂蜜でエネルギー補充がオススメ♡♡


当店の蜂蜜の7つのこだわり


❋シロップ(ブドウ糖果糖液糖)を人工的に投与、また蜂蜜に混入されていないこと
❋非加熱であること
❋抗生剤を使用していないこと
❋蜂蜜の濾過の方法が自然であること
❋プラスティック容器に入ってないこと
❋蜜蜂の生活圏3㌔㍍四方に農薬、遺伝子組み換え作物を育てていないこと
❋大気汚染、水質汚染がないこと

蜂蜜SHOP☞こちら


蜂蜜試食/講座/カウセリング☞リニューアル中


♡ホリスティック美容.蜂蜜インスタこちら


YouTube始めました♡