めちゃくちゃ大金持ち、最高やん。 | 毎日を心地よく生きる♡《Rewomb》

毎日を心地よく生きる♡《Rewomb》

毎日を楽しく健康に美しく心地よく生きるヒントをシェア♡
ホリスティック美容、料理、インテリア、ファッション、日々をアップデートして心地よく生きるぞ〜♡
蜂蜜療法家/生まれつき難聴♡2歳坊や0歳娘ママです

いやっほー!!!!!


引越しにともない、

10日間ほど家がありません。笑


ので、実家にいきま〜す!!!!


無事新幹線乗れたあああ。

くつろぐむちゅめ。


4月駆け抜けた〜!!!!

マジで後半に向け、怒涛だった。笑

よく体調崩さずみんな乗り切ったよ〜👏



現実創造が終了したこと、

幸せ大金持ち美女美女研究部が始まり

兆クラスの大富豪さんお二人に

会えたのがインパクト大すぎて!!!!


これも、幸せ大金持ちになると決めたから

開かれたルート。


ごめん、
めちゃくちゃ
大金持ち、最高やん。

控えめに言って、これまで出会ってきた人の中で

圧倒的に愛
圧倒的に軽い
圧倒的にスピ
圧倒的に大金持ち。
圧倒的に健康


愛もないし重いし現実どっぷり貧乏な不健康な人はよく見るけど🤣


たぶんね、大金持ちって1割もいないのって、
突き抜けられないんだよな。
自分の魂に。
集合意識チラチラ気にして。笑
チラチラどころかどっぷり。


なんなら、大金持ちルールの方が私は
生きやすくて好き❤️


本当、知らなかっただけだなぁ。と。
まぁ、当たり前よね🤣
普通に周りに兆クラスの大金持ち、いないって🤣🤣


そこそこ金持ちはたぶんブラックカード自慢してる。笑
ガチの大金持ちはブラックカード使わんて。笑
普通に⚪︎天カードだって。笑

たぶん、大金持ちアピールビジネスは
その辺の界隈だろうなとおもうので、
そのギラギラ感より遥か向こうがいい〜🤣
と望んだんだ。

ギラギラより、さらさらって感じ。笑
サラサラにもかからないくらいな粒子の細かさ。


他にもたくさん聞いたので、それは幸せ大金持ち研究部でシェアします!!!
マジでインサイダー。笑
リアル進行中の裏側聞けたのは興奮した🩷
何より大金持ち設定はマジしびれた🩷

お突き抜けた大富豪さんから感じるのは

本当に執着ない。軽やか。

ええっ?大金持ちい?!
って思うあなたのほうが重い。笑


まじでたんぽぽの綿毛並みに軽い、執着ゼロ。


だから、私はそこそこ何億より最低100億に設定したのはその集合意識から完全に抜けた世界で
遊んでいる証拠でもあるから。

ガチ、自由なら?
ガチ何億だって好きなだけ🩷
神様は何億までね!とか制限しない。
無制限。
好きなだけどうぞ!です。

そこを分かった上で、やはり
桁違いに稼げる理由、共通項はある。

そこをシェアしてみんなで実践していくのが楽しみ!!!!!


たぶん、お金持ちとかお金に抵抗ある人は
ギラギラお金持ちしか知らないからだと思うw


その上はマジで軽すぎる無重力レベルの世界。
なのに桁違いのお金が動く。
出し惜しみない。
最高でしょ🩷
足引っ張りあいとかない🤣

この世界線へみんな一緒にいくどー🩷🩷🩷🩷


日本人女性から✨✨✨✨



でね、補足。


まじで、好みなだけだから!

どれが正解とかないから!


好きな世界を生きましょう🩷🩷🩷🩷




オンサロ/gzss再募集お知らせ📢

現実創造のネタ/なんかお知らせ

なんかメッセージw送りつけます!!!

 友だち追加

質問とかお悩み相談も気軽に送ってね♡

勝手にブログ、ラインで回答する事もありますw



♡初めましての方はこちら自己紹介



愛用品UPしてまーーす




♡現実創造うぇいうぇい!

友だち追加

オンサロ再募集お知らせ📢

現実創造のネタ.なんかお知らせ

なんかメッセージwたまに気まぐれで送りつけます!!!

質問とかお悩み相談も気軽に送ってね♡

勝手にブログ、ラインで回答する事もありますw



蜂蜜屋さんやってるよー♡

心、体、魂バランス良く𓀠

体は蜂蜜でエネルギー補充がオススメ♡♡


当店の蜂蜜の7つのこだわり


❋シロップ(ブドウ糖果糖液糖)を人工的に投与、また蜂蜜に混入されていないこと
❋非加熱であること
❋抗生剤を使用していないこと
❋蜂蜜の濾過の方法が自然であること
❋プラスティック容器に入ってないこと
❋蜜蜂の生活圏3㌔㍍四方に農薬、遺伝子組み換え作物を育てていないこと
❋大気汚染、水質汚染がないこと

蜂蜜SHOP☞こちら


蜂蜜試食/講座/カウセリング☞リニューアル中


♡ホリスティック美容.蜂蜜インスタこちら


YouTube始めました♡