屋形船で美女たちとワイワイーー!!!!!みんなの変化凄まじ!! | 毎日を心地よく生きる♡《Rewomb》

毎日を心地よく生きる♡《Rewomb》

毎日を楽しく健康に美しく心地よく生きるヒントをシェア♡
ホリスティック美容、料理、インテリア、ファッション、日々をアップデートして心地よく生きるぞ〜♡
蜂蜜療法家/生まれつき難聴♡2歳坊や0歳娘ママです

3ヶ月現実創造プログラムの

締めということで屋形船ぇ!


本当はお祭りしたかったのですが、またの機会に

リベンジしましょう🩷🩷🩷


ほんとさ、最高しか出てこんのよ。笑


想像してたより立派!!!


最高😆


お台場ー!!


美女🩷🩷🩷


ほんとみんなピカピカしてたよおおお。

坊やなんで裸なんw



お札を交換w


最高すぎたし、最高!
みんな、すごいよ!!!!
感覚としては私は言いたいこと
2週間に1回のペースで
ぶっふわぁーーーーと言わせてもらっただけで🤣

それだけでみんながそれぞれに
受け取ってくれて、自分と向き合って
何かしら1個でも人生を楽しくする方向へ向かってくれたらいいなとおもってたのですが

想像以上にすぎる
展開なみんなの感想頂いて泣き😭
是非ともみて欲しい!!!
許可頂いた方は全員載せちゃうから🩷私の宝だから🩷

人ってこんなに変われるんだ!!って
いい気分になると思う🩷🩷🩷

なんかさ、一個だけよくなるとかないの。
全部ガラッと良くなるから。

悩み解決のいろんな方法とかあるけど、
私の視座の高さは宇宙レベルだと思う。

木を見て一個一個体当たりより

森を見て、あ、この木と木だな!で

全部変えちまうのが早い。


つまり、そもそもの生えてきた木をどうこうより

土壌からぶわっはーーと変えるから 

そもそも良い木しか生えてこんw

悪い木(悩み)ってなんだっけ?


みたいな、状態になる。



すごない?!gzsz!

私としては当たり前すぎてるこの感覚が

みんなの革命、

もはや地球の革命になる。



なんでそれができるかって、

地球に生まれ落ちたときからほとんどな人がかかる


1万人中9624人が陥る罠に

わたしはひっかかってないから🤣🤣

シンプルにそれだけ!🤣🤣🤣🤣



そして、聖書のラストエンドをやり

その先の白紙の世界を創っていくんだよ


自分自身という神に従い続けること。


それしかねぇっ!

それだけで全部うまくいく! 



ということで。

gzszの再募集はまた秋か冬かw🤣🤣


一先ず嵐のような3ヶ月で変化もすごすぎたので楽しかったけど、


一旦落ち着きモードで

ダンなっちとラブラブ存分にしたい!!笑

 

ではまた🩷🩷🩷


オンサロ/gzss再募集お知らせ📢

現実創造のネタ/なんかお知らせ

なんかメッセージw送りつけます!!!

 友だち追加

質問とかお悩み相談も気軽に送ってね♡

勝手にブログ、ラインで回答する事もありますw



♡初めましての方はこちら自己紹介



愛用品UPしてまーーす




♡現実創造うぇいうぇい!

友だち追加

オンサロ再募集お知らせ📢

現実創造のネタ.なんかお知らせ

なんかメッセージwたまに気まぐれで送りつけます!!!

質問とかお悩み相談も気軽に送ってね♡

勝手にブログ、ラインで回答する事もありますw



蜂蜜屋さんやってるよー♡

心、体、魂バランス良く𓀠

体は蜂蜜でエネルギー補充がオススメ♡♡


当店の蜂蜜の7つのこだわり


❋シロップ(ブドウ糖果糖液糖)を人工的に投与、また蜂蜜に混入されていないこと
❋非加熱であること
❋抗生剤を使用していないこと
❋蜂蜜の濾過の方法が自然であること
❋プラスティック容器に入ってないこと
❋蜜蜂の生活圏3㌔㍍四方に農薬、遺伝子組み換え作物を育てていないこと
❋大気汚染、水質汚染がないこと

蜂蜜SHOP☞こちら


蜂蜜試食/講座/カウセリング☞リニューアル中


♡ホリスティック美容.蜂蜜インスタこちら


YouTube始めました♡