前方位幸せしかない世界に連れて行きます! | 毎日を心地よく生きる♡《Rewomb》

毎日を心地よく生きる♡《Rewomb》

毎日を楽しく健康に美しく心地よく生きるヒントをシェア♡
ホリスティック美容、料理、インテリア、ファッション、日々をアップデートして心地よく生きるぞ〜♡
蜂蜜療法家/生まれつき難聴♡2歳坊や0歳娘ママです


今日やるお金のセミナーー。

めっちゃ資料つくってるの楽しいんだけど!!!爆




チラ見せ。


私は新しい世界をつくりたいんよね。
自由に無制限に
圧倒的な愛の中で遊ぶように生きている世界を
創りたいんよね。

 
健康!
健康も蜂蜜で元気に動ける体!
体調崩したときに波動療法でお手当できる♡
から、体については心配ゼロ。

毎日朝3時40にワクワクして目が覚める!

パートナーとラブラブ

満たされる関係♡子供たちも可愛い♡

お風呂がありすっぴん。

盛れてる家族写真がない!!!!w



お金ザクザク

自分が好きなことしてるだけで

ごろごろしてたってザクザク



美容、オシャレ

リカちゃん人形みたいに、自分を可愛く着飾る。

かわいいだけで自分に与える♡



魂レベルで

やりたいことやっちまって!!!

物質的にも、五感も満たされまくりぃ!!!


魂5:物質5

ですよ。


悩みゼロ!というか、

悩みこそが宝!!!!

宝見つけたらまたパワーアップしちまうもんね!


こんなやつらがゴロゴロいる

世界線、見てみたくないですか????


わたしはこんなやつらと

地球規模で遊びたいんですよ🩷🩷🩷


こんなやつら増えてくれないと、

私1人だけでやってたって、はたからみたら

変なこといってただ遊んでるやつになっちまうやん!


ゆかちゃんだからできるんでしょ?

って言われるのが1番嫌やねん!




だから、私の学びを全部お渡ししてるんです!!

ショートカットしてくれい!!!!



みんな、できるんだって🩷😍

個人年収100億、家庭円満で、美女で健康!


お金は限られてる、とか嘘ですからね。


何かが足りないとか満たされないとか、嘘です。


どこをとっても満たされる世界

マイルールでつくろう🤍



本日12時〆切でーーす!!!

13時より配信開始!!!!

アーカイブも後ほど配信します!


待ってるでい!!!

あなたの今までの世界ぶち壊されるよ🩷


前方位幸せしかない世界へようこそ♡



オンサロ/gzss再募集お知らせ📢

現実創造のネタ/なんかお知らせ

なんかメッセージw送りつけます!!!

 友だち追加

質問とかお悩み相談も気軽に送ってね♡

勝手にブログ、ラインで回答する事もありますw



♡初めましての方はこちら自己紹介



愛用品UPしてまーーす




♡現実創造うぇいうぇい!

友だち追加

オンサロ再募集お知らせ📢

現実創造のネタ.なんかお知らせ

なんかメッセージwたまに気まぐれで送りつけます!!!

質問とかお悩み相談も気軽に送ってね♡

勝手にブログ、ラインで回答する事もありますw



蜂蜜屋さんやってるよー♡

心、体、魂バランス良く𓀠

体は蜂蜜でエネルギー補充がオススメ♡♡


当店の蜂蜜の7つのこだわり


❋シロップ(ブドウ糖果糖液糖)を人工的に投与、また蜂蜜に混入されていないこと
❋非加熱であること
❋抗生剤を使用していないこと
❋蜂蜜の濾過の方法が自然であること
❋プラスティック容器に入ってないこと
❋蜜蜂の生活圏3㌔㍍四方に農薬、遺伝子組み換え作物を育てていないこと
❋大気汚染、水質汚染がないこと

蜂蜜SHOP☞こちら


蜂蜜試食/講座/カウセリング☞リニューアル中


♡ホリスティック美容.蜂蜜インスタこちら


YouTube始めました♡