嬉しすぎるううううううううう!!! | 毎日を心地よく生きる♡《Rewomb》

毎日を心地よく生きる♡《Rewomb》

毎日を楽しく健康に美しく心地よく生きるヒントをシェア♡
ホリスティック美容、料理、インテリア、ファッション、日々をアップデートして心地よく生きるぞ〜♡
蜂蜜療法家/生まれつき難聴♡2歳坊や0歳娘ママです

んぎゃあ!!!!


嬉しすぎることが!!!🩷

本当にオンサロ始めてから怒涛の展開すぎて、

楽しすぎる🤣🩷


朝3:40起き人生もオンサロ始めてから🩷


私、数えたら10個以上

今プロジェクト走らせてて

まだまだ着手できてないのもあるのよ🤣🤣


やりたいことが雪崩のように降ってくるんだけど

いっこいっこ丁寧に形にする🩷🩷


そのうちの一個が嬉しいことに!

みんなにお知らせできるのが楽しみです🩷


この私の生き方を通して

「我慢1ミリもせず魂レベルでやりたいこと、物質世界で楽しみたいこと思う存分やってたらアホみたいに全てがうまくいく!」

というエネルギーを受け取ってくれる人が沢山いたらいいなぁ、というのを夢見て😍



今日も私の1日神回!✨


enjoy🩷🩷🩷







オンサロ/gzss再募集お知らせ📢

現実創造のネタ/なんかお知らせ

なんかメッセージw送りつけます!!!

 友だち追加

質問とかお悩み相談も気軽に送ってね♡

勝手にブログ、ラインで回答する事もありますw



♡初めましての方はこちら自己紹介



愛用品UPしてまーーす




♡現実創造うぇいうぇい!

友だち追加

オンサロ再募集お知らせ📢

現実創造のネタ.なんかお知らせ

なんかメッセージwたまに気まぐれで送りつけます!!!

質問とかお悩み相談も気軽に送ってね♡

勝手にブログ、ラインで回答する事もありますw



蜂蜜屋さんやってるよー♡

心、体、魂バランス良く𓀠

体は蜂蜜でエネルギー補充がオススメ♡♡


当店の蜂蜜の7つのこだわり


❋シロップ(ブドウ糖果糖液糖)を人工的に投与、また蜂蜜に混入されていないこと
❋非加熱であること
❋抗生剤を使用していないこと
❋蜂蜜の濾過の方法が自然であること
❋プラスティック容器に入ってないこと
❋蜜蜂の生活圏3㌔㍍四方に農薬、遺伝子組み換え作物を育てていないこと
❋大気汚染、水質汚染がないこと

蜂蜜SHOP☞こちら


蜂蜜試食/講座/カウセリング☞リニューアル中


♡ホリスティック美容.蜂蜜インスタこちら


YouTube始めました♡