あたしに会えて良かった | 毎日を心地よく生きる♡《Rewomb》

毎日を心地よく生きる♡《Rewomb》

毎日を楽しく健康に美しく心地よく生きるヒントをシェア♡
ホリスティック美容、料理、インテリア、ファッション、日々をアップデートして心地よく生きるぞ〜♡
蜂蜜療法家/生まれつき難聴♡2歳坊や0歳娘ママです


藤井風くんのgraceを

私のお金研究部のテーマソングにしてるんですが


何回も聞いてるんですが、

早朝の5時20分に聞いたら

感動して涙出てきたぁ😭😭😭😭😭


とんでもない歌なんですよこれまじで!


あたしに会えて良かった

やっと自由になった

涙も輝き始めた


明日になればさよなら

ああ儚い世界だ

何があろうとも

全てあなたのgrace 


息もできずに 怯えた日々は遥か

彼方の空へ飛ばした 今や無敵


あなたはわたし わたしはあなた

みんな同じと気付いた時から

僕らは みな等しく光ってる


何が出来るかな

愛に従うのならば

出来ないことなど 

何もないさ


外の世界にずっと探してた

真実はいつもこの胸の中

待たせてごめん いつもありがと

会いにいくよ 一つになろう




宇宙の真理が全部この歌につまってるのよ。


僕らはみんな等しくおなじ!!!!

愛に従うのならばできないことない!

真実はいつもこの胸のなか!!!


これ、できたら世界平和じゃないですか?

さらっと歌ってるけどこれができなくて

文明何回崩壊してんのやあああああです。笑


お金の研究部やるといってるのに

お金はエサでもあるんですよ。笑


僕らはみんな等しくおなじ!!!!

愛に従うのならばできないことない!

真実はいつもこの胸のなか!!!


これをあじわいたいがために🤣

これを腹落ちして、世界を創造できる

そしてたくさんの人に伝染させて欲しいんです。


そういう人を私は覚醒させる役目です。


とんでもなく大金持ちでかつ

とんでもなく愛な人で。w


魂5現実5

なんでね🤣



毎朝聞くのが日課になりそう。笑


待ってるよ! 


とんでもなく全開でうまくいく大金持ち美女研究部募集中🩷



オンサロ/gzss再募集お知らせ📢

現実創造のネタ/なんかお知らせ

なんかメッセージw送りつけます!!!

 友だち追加

質問とかお悩み相談も気軽に送ってね♡

勝手にブログ、ラインで回答する事もありますw



♡初めましての方はこちら自己紹介



愛用品UPしてまーーす




♡現実創造うぇいうぇい!

友だち追加

オンサロ再募集お知らせ📢

現実創造のネタ.なんかお知らせ

なんかメッセージwたまに気まぐれで送りつけます!!!

質問とかお悩み相談も気軽に送ってね♡

勝手にブログ、ラインで回答する事もありますw



蜂蜜屋さんやってるよー♡

心、体、魂バランス良く𓀠

体は蜂蜜でエネルギー補充がオススメ♡♡


当店の蜂蜜の7つのこだわり


❋シロップ(ブドウ糖果糖液糖)を人工的に投与、また蜂蜜に混入されていないこと
❋非加熱であること
❋抗生剤を使用していないこと
❋蜂蜜の濾過の方法が自然であること
❋プラスティック容器に入ってないこと
❋蜜蜂の生活圏3㌔㍍四方に農薬、遺伝子組み換え作物を育てていないこと
❋大気汚染、水質汚染がないこと

蜂蜜SHOP☞こちら


蜂蜜試食/講座/カウセリング☞リニューアル中


♡ホリスティック美容.蜂蜜インスタこちら


YouTube始めました♡