とんでもなく全開でうまくいく幸せ大金持ち美女研究部はじめるよー! | 毎日を心地よく生きる♡《Rewomb》

毎日を心地よく生きる♡《Rewomb》

毎日を楽しく健康に美しく心地よく生きるヒントをシェア♡
ホリスティック美容、料理、インテリア、ファッション、日々をアップデートして心地よく生きるぞ〜♡
蜂蜜療法家/生まれつき難聴♡2歳坊や0歳娘ママです

爆笑。

こちらで20時にって書いてたのに忘れてた爆


とんでもなく全開でうまくいく幸せ大金持ち美女研究部はじめるよー!



愛だって

お金だって

健康だって

全部欲しいもの、無限につくれるんですよー?



でね、これが1番実証できるのが

私は死ぬ直前だと思ってて。


なぜなら、健康はエラーになってますよーってお知らせは、特に、魂の望んでない方向、間違った方向いくとサインとしてエラーになる。

歳を重ねるほど自分のエラーの扱い方が上手になるから、健康になるんですよ!


逆にどんどん不健康になるという事は

何かが間違ってますというお知らせ。

世の中の仕組みにのまれて間違った医療してるか(自分の本当の声に聞いてたら違和感わかるはずなんですけどまず、ここに気づかない人多すぎる!!!!!!)

自分の魂無視してると不健康なるよね。笑



愛だって歳を重ねるほど深みを増す。



お金だって、付き合い方がどんどん経験して上手になる。


そうなると、この一瞬一瞬が過去最高を更新してるんですよ。

ということは、死ぬ前が1番、愛で豊かで最高でhappyなの。

それで、あーーーこの地球プレイ、最高に楽しすぎたわ!バイナラ😆って死ぬんですよ。




死ぬ前にやりたかったことやればよかった

とかいう人多いとか

マジ????



あんた、ソレ何しにきたん???

それ、何回この地球でやってるん???



良い加減、今世で気づけ!!!!


やりたいこと全開で今やったらいいねん!



まぁ、苦しむ、無力感、とかもぜんぶ

地球でしかできないプレイだから

それやってる人


1番地球で遊んでる。


だから、別に完璧なんだけどねw

それ言ったらマジでわたし言うこと無くなるんだけど。オールオッケー。で終わりだもん。笑


でも、あえて言う。

ほんっっっっっっっとーーーに

やりたいことあるなら


やりたい事

全力全開でやってみなはれ!!!


それでもし死んでも、

あー楽しかったわ地球プレイ。ってノリだから。

ぷよぷよのゲームのスイッチ切るのと同じだから人間死ぬテンションも。

ゲーム終わった!と一緒だから。笑



だから私は

見たことのない景色を見に行きたいから

一緒にクエストしてくれる人

募集中やー!!!!!まだまだ仲間足りん!w



1人で100億稼いでも面白くないw

いや、面白いんけど

フツーに100億稼ぐ人がゴロゴロいる世界線の

景色を見る方が面白い。笑

みんなとんでもなく全開で生きてるってことだから。そりゃパッションすごいと思うわw



まぁ、100億が飛びすぎて現実味ないかもなんだけど、1億ぐらいは余裕だよね?!

ぐらいは夢あるなーと思う人もぜひきてくれよなー!100億が普通のエネルギーの中にいたら1億めっっっちゃ安く感じない?

でもたった1億も生涯でまわせずに我慢して人生終えるのだけはやめようや🤣


やりたい事やるには、お金なくても良いけど、あったらあるだけいろんな経験できるから良いよね🩷


ま、1番欲しいものはもうすでに手に入れてるから🫰🏽なんだと思う?


お金持ちがたくさんのお金を手にして手に入れられなかったもの。




私はもう、手にしてるから

あとは全部おまけ🩷遊び🩷


それがわかれば、お金を稼ぐの簡単だし

幸せな大金持ちだよ!



grace money!!!!な世界を創るよーん


こちらから!!!


とんでもなく全開でうまくいく幸せ大金持ち美女研究部始めます。


 


オンサロ/gzss再募集お知らせ📢

現実創造のネタ/なんかお知らせ

なんかメッセージw送りつけます!!!

 友だち追加

質問とかお悩み相談も気軽に送ってね♡

勝手にブログ、ラインで回答する事もありますw



♡初めましての方はこちら自己紹介



愛用品UPしてまーーす




♡現実創造うぇいうぇい!

友だち追加

オンサロ再募集お知らせ📢

現実創造のネタ.なんかお知らせ

なんかメッセージwたまに気まぐれで送りつけます!!!

質問とかお悩み相談も気軽に送ってね♡

勝手にブログ、ラインで回答する事もありますw



蜂蜜屋さんやってるよー♡

心、体、魂バランス良く𓀠

体は蜂蜜でエネルギー補充がオススメ♡♡


当店の蜂蜜の7つのこだわり


❋シロップ(ブドウ糖果糖液糖)を人工的に投与、また蜂蜜に混入されていないこと
❋非加熱であること
❋抗生剤を使用していないこと
❋蜂蜜の濾過の方法が自然であること
❋プラスティック容器に入ってないこと
❋蜜蜂の生活圏3㌔㍍四方に農薬、遺伝子組み換え作物を育てていないこと
❋大気汚染、水質汚染がないこと

蜂蜜SHOP☞こちら


蜂蜜試食/講座/カウセリング☞リニューアル中


♡ホリスティック美容.蜂蜜インスタこちら


YouTube始めました♡