とんでもなく全開でうまくいく幸せな大金持ち美女研究部(仮) | 毎日を心地よく生きる♡《Rewomb》

毎日を心地よく生きる♡《Rewomb》

毎日を楽しく健康に美しく心地よく生きるヒントをシェア♡
ホリスティック美容、料理、インテリア、ファッション、日々をアップデートして心地よく生きるぞ〜♡
蜂蜜療法家/生まれつき難聴♡2歳坊や0歳娘ママです

ひゃぁーー!!!!!

頭にお金お金お金がすごいのよ。笑


私興味あることにロックオンしたら

それについて猛烈にアンテナ張りまくって

キャッチしまくるため


お金についての

話したいことがだいぶ溢れとる


のですが。

いま、オンサロ、

gzsz (現実創造プログラム)

やっとるんですが


お金についての話ばっかりしてしまうため

それ求めてないやん?

最初の趣旨と違う私の話がしてぇ!!!

になってしまってるため


宇宙ーお金に繋げて

自分であるだけでお金がまわる

「とんでもなく全開でうまくいく幸せな大金持ち美女研究部(仮)」をやろうかなと。


4月、なんとさ

2人もの異次元レベルの大金持ちと会うんです。

御二方もネットでは一切顔出ししてません。

これがガチ目の富豪感ありますねww


キテるよね?!

たまたま。なんですが。

いや、たまたまは宇宙にない。必然。笑


こんなん絶対話したいことさらに

あふれるに決まっとるやん?!


それを。オンサロでものすごい熱量で

話し出したらどうしたおまい?!

てなるわけですよ、いきなり。笑


オンサロは蜂蜜健康メインなので、

健康も、4月から月イチで3年間学びますからね。爆

ガチ健康の学びを東京で毎月やりますからね。

1歳むちゅめを旦那っち毎月連れ回して。笑


ものすごいよだれ級やでこれも!!!!

波動療法だからね!!!!

電子、鉱石、カタカムナ、フラワーエッセンス

怪しくない。全く怪しくないガチ健康の話。最高か。

これはオンサロで私もちゃんと身体に落とし込んでオンサロで話したいー!!

自分のときめきポイントをアウトプット。笑



はなし逸れた。笑

お金については

これは、受け取りたい人ガチで聞いてもらわないと

だと思うので近日中に発表します。



お楽しみに🩷🩷🩷🩷




スレッズで、お金ブームでがいつもよりいいね多い🤣🩷


愛お金健康。

この3つは絶対なんやで。

この地球メタバースで遊ぶのに

攻略しがいがある項目だよ🩷





オンサロ/gzss再募集お知らせ📢

現実創造のネタ/なんかお知らせ

なんかメッセージw送りつけます!!!

 友だち追加

質問とかお悩み相談も気軽に送ってね♡

勝手にブログ、ラインで回答する事もありますw



♡初めましての方はこちら自己紹介



愛用品UPしてまーーす




♡現実創造うぇいうぇい!

友だち追加

オンサロ再募集お知らせ📢

現実創造のネタ.なんかお知らせ

なんかメッセージwたまに気まぐれで送りつけます!!!

質問とかお悩み相談も気軽に送ってね♡

勝手にブログ、ラインで回答する事もありますw



蜂蜜屋さんやってるよー♡

心、体、魂バランス良く𓀠

体は蜂蜜でエネルギー補充がオススメ♡♡


当店の蜂蜜の7つのこだわり


❋シロップ(ブドウ糖果糖液糖)を人工的に投与、また蜂蜜に混入されていないこと
❋非加熱であること
❋抗生剤を使用していないこと
❋蜂蜜の濾過の方法が自然であること
❋プラスティック容器に入ってないこと
❋蜜蜂の生活圏3㌔㍍四方に農薬、遺伝子組み換え作物を育てていないこと
❋大気汚染、水質汚染がないこと

蜂蜜SHOP☞こちら


蜂蜜試食/講座/カウセリング☞リニューアル中


♡ホリスティック美容.蜂蜜インスタこちら


YouTube始めました♡