そのまんまの自分で豊かな循環の中で生きる♡ | 毎日を心地よく生きる♡《Rewomb》

毎日を心地よく生きる♡《Rewomb》

毎日を楽しく健康に美しく心地よく生きるヒントをシェア♡
ホリスティック美容、料理、インテリア、ファッション、日々をアップデートして心地よく生きるぞ〜♡
蜂蜜療法家/生まれつき難聴♡2歳坊や0歳娘ママです


そのまんまの自分でいることが、

結果的に全ての循環に反映され

1ミリも無理せず

むしろリラックスのなかで生きていられる!


頑張ろうとしてるのは人間だけ。

自然な自分らしいそのまんまでいること


そして自分の喜びに従って生きることが

この地球での衣食住すらも

天からの采配として満たされる


それは宇宙を、信頼している生き方。


そんな生き方で生きるからこそ

幸せな大金持ちなんだよ〜。



私が本当にそうだったんだけど 
大金持ちって発信するのもはばかれる感覚あったんだけども、
物質界の象徴のお金!!!
がいい意味でどんどん
概念が変わってきている😍  

お金を支払った先に豊かさと交換しているわけだから、支払えることもその先の豊かさを受け取れることも豊かさでしかない!!!!

形を変えてくれて、ありがとう。
エネルギーの観点からみたら、
増えている!!!!!

「お金が減る、欠乏」ってマジで幻なんだなとw
その辺はまずgzssで解説します🤣🩷


昨日からオンサロ限定でミシュラン店にも

実際におろしていたほどの

実力な完全無農薬のお米が

販売スタートしました🩷🩷🩷

こーーんな豊かなエネルギーの循環の輪に入れてくれてありがとう、ありがとう、ありがとう🩷🩷🩷


みんな、お試ししてみてね〜🩷🩷🩷🩷


今日も素晴らしい1日を!



オンサロ/gzss再募集お知らせ📢

現実創造のネタ/なんかお知らせ

たまーーに届きますw

 友だち追加

質問とかお悩み相談も気軽に送ってね♡

勝手にブログ、ラインで回答する事もありますw



♡初めましての方はこちら自己紹介



愛用品UPしてまーーす




♡現実創造うぇいうぇい!

友だち追加

オンサロ再募集お知らせ📢

現実創造のネタ.なんかお知らせ

なんかメッセージwたまに気まぐれで送りつけます!!!

質問とかお悩み相談も気軽に送ってね♡

勝手にブログ、ラインで回答する事もありますw



蜂蜜屋さんやってるよー♡

心、体、魂バランス良く𓀠

体は蜂蜜でエネルギー補充がオススメ♡♡


当店の蜂蜜の7つのこだわり


❋シロップ(ブドウ糖果糖液糖)を人工的に投与、また蜂蜜に混入されていないこと
❋非加熱であること
❋抗生剤を使用していないこと
❋蜂蜜の濾過の方法が自然であること
❋プラスティック容器に入ってないこと
❋蜜蜂の生活圏3㌔㍍四方に農薬、遺伝子組み換え作物を育てていないこと
❋大気汚染、水質汚染がないこと

蜂蜜SHOP☞こちら


蜂蜜試食/講座/カウセリング☞リニューアル中


♡ホリスティック美容.蜂蜜インスタこちら


YouTube始めました♡