今のビジネス始めて1番嬉しかったことかもしれない!! | 毎日を心地よく生きる♡《Rewomb》

毎日を心地よく生きる♡《Rewomb》

毎日を楽しく健康に美しく心地よく生きるヒントをシェア♡
ホリスティック美容、料理、インテリア、ファッション、日々をアップデートして心地よく生きるぞ〜♡
蜂蜜療法家/生まれつき難聴♡2歳坊や0歳娘ママです


本当に本当に本当に〜

嬉しすぎて、嬉しすぎて!!!!!!



ビジネスやってて1番嬉しかったかもしれないこの

メッセージ。


一応、蜂蜜屋さんアカウントに

全く蜂蜜屋さん関係ないこのメッセージ😂



でも、最高に嬉しすぎ!!!


わたし個人としては、

まさにここが楽しくて、やりたくてやってきたところもあるのでドンピシャな質問で嬉しすぎました。


ケトルじゃなくてね、笑

そのrewombさんが使ってるものが良い!という質問自体がね!😍



蜂蜜や、流行りに流されない本質的な健康情報をチョイスするセンス

そして、オシャレ!好き!と思えるモノをライフスタイルでチョイスするセンス、


この2つがかけ合わさってる世界観が

自分で自分の最高すぎる!って思うところなんです。


どんなに本質的な健康情報に通じていてもオシャレじゃない、好みじゃないと楽しくないし、

どんなにオシャレでも健康情報が流行りにのせられていてプロティンとか紹介していたら参考にならないし、、、  

あ〜惜しいな〜と思うことも多々、、(何様😂)



ちなみに...プロティンとるならコラーゲン取った方が断然良いです!プロティンは身にならない部分が多くて効率悪いのです😂

↓コラーゲンの紹介文も参考になるよー!




そりゃ、100人いたら、100通りの形があるから、


自分好みは自分が体現するのがいいよね😂


だから、みんな違ってみんないい!

そして比べる必要もないし、

みんな自分の癖つよを極めていったら良いんだよね!


ということで、わたし自身を極めていこう!とますますま思わせていただけたメッセージでした。


ありがとうございます♡



真夜中につまみながらかいてました♡

至福!


レモンはシチリアの有機レモン🍋

めっちゃ香りいいの😍😍


話題の楽天roomのせてます🤣



ではまた♡







愛用品UPしてまーーす




蜂蜜屋さんやってるよー♡

心、体、魂バランス良く𓀠

体は蜂蜜でエネルギー補充がオススメ♡♡


当店の蜂蜜の7つのこだわり


❋シロップ(ブドウ糖果糖液糖)を人工的に投与、また蜂蜜に混入されていないこと
❋非加熱であること
❋抗生剤を使用していないこと
❋蜂蜜の濾過の方法が自然であること
❋プラスティック容器に入ってないこと
❋蜜蜂の生活圏3㌔㍍四方に農薬、遺伝子組み換え作物を育てていないこと
❋大気汚染、水質汚染がないこと

蜂蜜SHOP☞こちら


蜂蜜試食/講座/カウセリングこちら


♡ホリスティック美容.蜂蜜インスタこちら