楽天お買い物マラソン購入品〜♡ずっと欲しかったお高いのもいきました! | 毎日を心地よく生きる♡《Rewomb》

毎日を心地よく生きる♡《Rewomb》

毎日を楽しく健康に美しく心地よく生きるヒントをシェア♡
ホリスティック美容、料理、インテリア、ファッション、日々をアップデートして心地よく生きるぞ〜♡
蜂蜜療法家/生まれつき難聴♡2歳坊や0歳娘ママです

こんにちは🌞


お買い物マラソーン!

めっちゃ買ってます。笑


どどどーんとリアルに紹介してみます。笑

マラソンの時期に一気に買ってお買い物欲満たしてる説。笑



悩みに悩んだ醤油差し!!!

可愛い♡

360度させるの!すごい!





踏み台!!!インテリアの邪魔しなくて良き♡





ハイ食材でめっちゃ買ったー。

ハイ食材だけでひと記事にした方が良いがするのですが1部紹介〜


ボーンブロス用!!!



チーズ!ここじゃなきゃダメ〜



このレモン騙されたと思って買ってみて欲しいー!

めちゃくちゃ香り高すぎておったまげる!

シチリアの風を感じる!!!!!!



プーファフリーのノンオイル×国産小麦!!





まじで、、つい前に買った気がするのに!!!
ノンアルビールは暑い夏乗り切るのには必需品なのでケースで!!
ポイントで実質85円くらいになる計算。安いー!


これ欲しかったのーーーーー。

やっとご褒美にゲットしちゃう!!!届くの楽しみ♡




スマホケースも新調しよーっと

スタンドになる、ショルダーストラップ付けられるでこれにけってーい!

15%OFFクーポンでてるよー




こんな感じでしたーーー。


こんなに買ってもまだまだ欲しいものがあって

追いつかない、、、


特にキッチン周りのものがまだまだ揃えられてなくて、旦那が持ってたものをそのまま使用しているピーラー、測り、レモン絞り器もあるから早くお気に入りでそろえたーーーーいーーー!!!


が、ポイント上限いってしまう&キリがないのでまた次回にまわします🤣



楽天roomで詳細などコメントも

載せてるのでぜひ良かったら見てみてくださいな♡




5倍DAYなのでぜひこれもクリックしてお得な

お買い物をー♡

イベントバナー

 



さて、今日から世の母ちゃん応援📣蜂蜜セールやる予定でーす!!!!

ほんと、母ちゃんたち、一緒に夏乗り切ろう!の同志🤝の気分でセールやりたいと思います!



16日までやってまーす♡

疲れが溜まってきたお母さんも皆もぜひぜひ!




ではまたー!





愛用品UPしてまーーす




蜂蜜屋さんやってるよー♡

心、体、魂バランス良く𓀠

体は蜂蜜でエネルギー補充がオススメ♡♡


当店の蜂蜜の7つのこだわり


❋シロップ(ブドウ糖果糖液糖)を人工的に投与、また蜂蜜に混入されていないこと
❋非加熱であること
❋抗生剤を使用していないこと
❋蜂蜜の濾過の方法が自然であること
❋プラスティック容器に入ってないこと
❋蜜蜂の生活圏3㌔㍍四方に農薬、遺伝子組み換え作物を育てていないこと
❋大気汚染、水質汚染がないこと

蜂蜜SHOP☞こちら


蜂蜜試食/講座/カウセリングこちら


♡ホリスティック美容.蜂蜜インスタこちら