お気に入りピアス!!! | 毎日を心地よく生きる♡《Rewomb》

毎日を心地よく生きる♡《Rewomb》

毎日を楽しく健康に美しく心地よく生きるヒントをシェア♡
ホリスティック美容、料理、インテリア、ファッション、日々をアップデートして心地よく生きるぞ〜♡
蜂蜜療法家/生まれつき難聴♡2歳坊や0歳娘ママです


やほほーい!


坊やが

シャボン玉で遊んでたみたいで

可愛いですな〜


このポーズよ🤣



どーいうポーズなん🤣


わたし昼寝してて

思いっきりぶおおおおおーーーと

大量のシャボン玉吹きかけられて

何事かと思いました🤣


じーじとお買い物行って

買ってもらったらしいです。笑





ベイビーちゃんもビミョに泡吹いてかわいい





ということで、

私の好きなピアスー


お出かけのときはほぼこれ🤣




これだよーっ


だいぶ前に定価で買ったのですが
めちゃくちゃ物持ちよい!

まぁ安いのにさらに安くなっとるw


アクセっていつのまに
どっかいった、、、
ってことよくあるんですが、
これは安いのにずーーっと
手元から離れず愛用している。

お値段しても、いつのまにか
どこかに消えてしまうのあれなんで🤣

そういうこと、ありません???


たぶん、波長が合わないアクセサリーなんかは
消えたりしてる説あると思います。まじで。

自分のエネルギーと違いすぎるものは
存在できないからね🤣


でもこれは、ずっと消えずにいてくれてて
可愛くてお気に入りーーー!!!



そういうものってなかなか無いから、

嬉しいよね!!!




ではまたー♡




心、体、魂バランス良く𓀠

体は蜂蜜でエネルギー補充がオススメ♡♡


当店の蜂蜜の7つのこだわり


❋シロップ(ブドウ糖果糖液糖)を人工的に投与、また蜂蜜に混入されていないこと
❋非加熱であること
❋抗生剤を使用していないこと
❋蜂蜜の濾過の方法が自然であること
❋プラスティック容器に入ってないこと
❋蜜蜂の生活圏3㌔㍍四方に農薬、遺伝子組み換え作物を育てていないこと
❋大気汚染、水質汚染がないこと

蜂蜜SHOP☞こちら


蜂蜜試食/講座/カウセリングこちら

(六本木サロン産休のためお休み中でーす!)


♡ホリスティック美容.蜂蜜インスタこちら






愛用品UPしてまーーす