人生の満足度を上げるカカオ豆から手作りチョコ! | 毎日を心地よく生きる♡《Rewomb》

毎日を心地よく生きる♡《Rewomb》

毎日を楽しく健康に美しく心地よく生きるヒントをシェア♡
ホリスティック美容、料理、インテリア、ファッション、日々をアップデートして心地よく生きるぞ〜♡
蜂蜜療法家/生まれつき難聴♡2歳坊や0歳娘ママです

いやっほーい!!!


やってみたかったカカオ豆から

チョコレート作ってみたよ♡



カカオ豆の味がしっかりして

美味しすぎる...!!!!



こりゃ、この味って、、、

ものすごいおこがましいんですが

世界でも賞をたくさんとってる

Green been to bar


のチョコに近い味がするんです。


要は、しっかりカカオ豆から焙煎して作って

変な添加物が混ざっていないという意味で

純粋な味がするんです。


本物のチョコレート食べたことないかたは

ぜひいちど、ここのチョコを食べてみてほしい!!



もう、この味を知ってしまうと

コンビニにあるチョコとか

ゴディ○とか高級チョコとか

食べたいと思えなくなりますね。



また、何を使って焙煎したかとか、

詳しく書きたいなーと思ってます!!!


蜂蜜は私のところで扱ってるワイルドハニー♡



ちょっとたくらんでるのは

マカとかドライフルーツとか蜂蜜たっぷりの

自分好みのチョコをつくって


毎朝起きた時の一粒を作っておくと

起きた時の楽しみになって

眠気も覚めるなーーと😆




楽しい〜😆😆




ではまたー!!


心、体、魂バランス良く𓀠

体は蜂蜜でエネルギー補充がオススメ♡♡


当店の蜂蜜の7つのこだわり


❋シロップ(ブドウ糖果糖液糖)を人工的に投与、また蜂蜜に混入されていないこと
❋非加熱であること
❋抗生剤を使用していないこと
❋蜂蜜の濾過の方法が自然であること
❋プラスティック容器に入ってないこと
❋蜜蜂の生活圏3㌔㍍四方に農薬、遺伝子組み換え作物を育てていないこと
❋大気汚染、水質汚染がないこと

蜂蜜SHOP☞こちら


蜂蜜試食/講座/カウセリングこちら

(六本木サロン産休のためお休み中でーす!)


♡ホリスティック美容.蜂蜜インスタこちら






愛用品UPしてまーーす