ほうれい線が引き上がる方法♡ | 毎日を心地よく生きる♡《Rewomb》

毎日を心地よく生きる♡《Rewomb》

毎日を楽しく健康に美しく心地よく生きるヒントをシェア♡
ホリスティック美容、料理、インテリア、ファッション、日々をアップデートして心地よく生きるぞ〜♡
蜂蜜療法家/生まれつき難聴♡2歳坊や0歳娘ママです

やっほ〜い♡

 
久々にお風呂入りました!!!笑
 
3日ぶり。笑笑
 
 
 
ずっと寝てた&ブラックリスト見てた
 
ので
 
頭が、こりにこりに凝ってました!!!
 
ブラックリスト見事にハマって
ブラックリスト沼です。。。笑
 
 
 
ukaのスカルプブラッシュの黒を
 
愛用しているんですが、
 

 
 
これで頭皮をグリグリグリーー!!!
 
よだれ出るかというぐらい
 
気持ちよかった〜〜〜。
 
 
 
ほんと、このブラシおすすめです。
 
 
あのお美しい美容家の石井美保様は
 
これを2つもって頭皮の
 
後ろの辺りをグリグリやられると
 
言っておりました。
 
 
 
具体的には
 
頭皮の百会の少し後ろの
 
両サイドに2本くぼんでいるところに
 
ほうれい線に効くツボがあるらしく
 
そこをよくマッサージすると
 
ほうれい線が引き上がるそうです。
 
 
 
ほうれい線対策もかねて
 
私もお風呂入るたびに
 
グリグリマッサージしてます。
 
朝もメイク前にマッサージしてるよん
 
 
気持ちいいよ〜チューチューチュー
 
 
 
 
さすがに3日も頭皮触らないだけで
 
こんなに凝るんかとびっくりです。
 
3日でこれなので、
 
日々のケアって大事なんだと
 
感じましたよ〜。
 
 
 
そういう時に特に日々の効果を感じて
 
嬉しくなる🤣笑
 
 
 
頭皮マッサージすると
 
頭皮の血行も良くなるし
 
顔ツヤも良くなるし、
 
ほうれい線も引き上がるし
 
頭皮マッサージを
 
やらない理由がない〜〜〜!!!
 
 
 
ということで〜
 
ではまたね♡
 

♡初めましての方はこちら自己紹介

YONI LIFEインスタ☞ こちら

♡インスタグラムこちら

♡りこぴん食堂インスタこちら