妹と飲みにくりだしたタイの夜を思い出す🥰
ネオンな看板サッカパウ!!!!
コースにワインペアリングもつけてお願いしました❤️
まず、アミューズ!ミニハンバーガーかわいい〜!
白いせんべいにカラスミが美味しかった!!
これは!!日本酒!!!
もーこれは、発酵している香りがプンプンでたまら〜ん!
お味は、もーいろんな発酵菌さんやらなんやらさんがいて、THE 旨味の極みでした。
このお酒、日本酒嫌いな方も飲めると思う💕
こういう新しい出会いがあるから
楽しい!!!!
これです。コーンの形をしたアイス!
なんですが、コーンスープそのまんまをアイスにしてブッダーラ(チーズ)とアンチョビの塩気と頂くという、、、、
なんとも思いつかない組み合わせなのにすんごく美味しいの!!!!
先ほどの日本酒のペアリングと最高にマッチしてて 本日の射抜かれた大賞はこれです。笑
カジキマグロが燻製されたものと海ぶどうとトマトピューレ!
これは燻製が効いてて延々と飲めちゃうおつまみ。(おつまみにしては高級すぎやろ笑笑)
この食欲そそらないブルー!!!笑
これはなんとガリガリ君のアイスをイメージしてるらしい!
ガリガリ君と雲丹だよ!!笑
その発想が好き笑
ローズマリーでスモークしたラビオリにトリュフがけ!
スモークが、タバコの味🚬笑
鰻の模様をお皿の絵柄だと思って頭をブチョッと触ってしまった😂
皮がカリカリで美味しかった🧡
メニューに
「鴨 グリーンカレー」としか書いてなくて、
頭の中はえっ?!あのグリーンカレーの中に鴨?!
いやいや、そんな凡人の発想な訳ない!
鴨にグリーンカレーソースでした❤︎
すごく爽やかにスパイシーに、玉ねぎのピクルスの酸味と相まって 今までに食べたことのないお肉の世界が広がる味覚でした。
ひとつ残念なのが、
トリュフもプラスアルファなんですが、
トリュフの香りがぜんぜんしない





どこ行ったのトリュフ







アーモンドシャーベットの空洞になってるアイスとパイナップルとバジル!
美味しかったー!!!!!!!
ぺろっといける!
甘いものあまり好きじゃないので甘いものは全く別腹にならないんですが、これはスイーツなのに爽やかでいける!
最後のお菓子たち。
竹のグラスにハーブティーとお菓子!!
瓶に入ってたヨーグルトが美味しかった!!!
既存のものにとらわれないで新しい芸術のような発想で繰り広げられる素材、調理法、全てが楽しかったです!!!!
最高のディナーでした🧡🧡🧡