魔貫光殺砲 | 柚子プリンナーへの道

今日、

いや先程、

バイト先スタッフ内の地元が近い人たちで集まって飲み会に行った。


帰り際、
呂律も回ってないデロデロに酔った一つ年上の人がパイスラをしていたので、
俺はしめしめ酔ったフリをして(ほぼしらふ)

「マカンコウサッポウ!」

と、今流行のネタを混ぜれば笑って許してもらえるんだろうなくらいの気持ちで

おっぱいとおっぱいの間、綺麗に二つの乳房を分けているレッドラインを目掛けて柔らかくそれと無くとチョップをしてみた。

瞬間、右手の甲にはやわらかい感触が、右手の平にもやわらかい感触が。

「ありがたや~」

と相手の顔は見ずにレッドラインに向かって礼を言った直後、

ゴンさんの

「ボ」

みたいな勢いで股間を蹴られた。

「ふじゃけんなよぉー!」

ふじゃけてすみません。見ているやつらはただ笑っているだけですがこっちは洒落になっていない。

???何でだ???

飲み会中もべったべたしてきたし俺だけに今の彼氏との悩みを話してきてたから
指突っ込んでもいいかな、くらいは有ったはずなのに



これだけの話なのですが、

女は男を騙し、男は女に惑わされ狂わされてしまう。

そんな仕組みが出来上がってしまっているんだなと発見をした出来事でした。

あとマカンコウサッポウは全くウケなかった。