補修道具にエアブラシを❗ | 栃木発信~☺家の補修屋!ハウスリペア挑戦の日々

栃木発信~☺家の補修屋!ハウスリペア挑戦の日々

家の補修(ハウスリペア)とアートペイントに取り組む日常のつぶやき。

こんにちはショボーン

家の補修屋です。

昨日はアップサボってしまいました…えーん

久し振りに、CADで急ぎの図面書きガーン

缶詰状態継続中ですガーン

そんな仕事もしております補修屋ですチュー



今日は、エアブラシの補修での有利性についてです(話が固いな~)



例えば、養生シートを剥がした際の塗装の剥離。

これは階段ですけど、キッチンカウンターとかにも有りますね滝汗



ほとんどの補修屋さんは、大きなガンで塗り潰し…ですチーン

コレがエアブラシです上矢印



絵を描く道具ですけど、塗装でも非常に便利です。繊細に吹き付け塗装が出来ますニコニコ



ぼかせるので、違和感なく仕上げられますよ~おねがい

基本をマスターするまでが、ちょっと大変ですけどね…

試してみる価値は高いです爆笑