良く見ると不思議な間違え❗今日の補修です。 | 栃木発信~☺家の補修屋!ハウスリペア挑戦の日々

栃木発信~☺家の補修屋!ハウスリペア挑戦の日々

家の補修(ハウスリペア)とアートペイントに取り組む日常のつぶやき。

家の補修屋です笑い泣き

有り難いことに、現場が目一杯ですびっくり

ブログアップする余裕がありませんでした…ショボーン

天気の良い日曜日ですねおねがい 今日もお仕事やってます。

今日もプロの方からのご依頼です。


最近多いな~これ!! 穴の空け間違がえ…



でも、写真で改めて見ると不思議な間違え方だなポーン

下の穴はわかるけど、上の穴は何でだ?? 理解不能ですゲッソリ



まずは扉完了っと。



後は、床の微妙な隙間ですね。

これの依頼も多いですえー



こんな感じでどうでしょうか星

あと枠のキズ諸々5~6箇所。

速く終わらせて次の現場に行かねばアセアセ

今日も昼御飯無しですね(苦笑)てへぺろ