今日の補修~⤴床の剥がれキズの、ちょっと大きめ | 栃木発信~☺家の補修屋!ハウスリペア挑戦の日々

栃木発信~☺家の補修屋!ハウスリペア挑戦の日々

家の補修(ハウスリペア)とアートペイントに取り組む日常のつぶやき。

こんにちは爆笑

家の補修屋ですニコニコ

やっとこさ、怒涛の9月が通りすぎましたよ~チーン

多くのご依頼有り難うございましたラブ


もちろん、今日もお仕事ですニヤリ

今日は引渡しの時?

かなりひどい床の剥がれのご依頼です。



引っかけたんでしょうねもやもや

何とか補修してみます!!



強いパテで無くなった部分を再生します。

その後で、しっかりと木目を描きますおねがい



はい直りましたチュー

交換したらば大変です…

こんな時には、まずは補修で直せるか?確認してくださいね流れ星

写真を送って頂ければ、無料診断・アドバイス致します爆笑

ご予算等は、プロフィールに掲載していますHPでご確認下さいませ~